この事について、
私ってなんでこんなに年上の素敵なお姉さんが怖いんだろう?
って思ってたら、
中学の時、
今まで仲良くしてたお姉さん達が、
急に「先輩」になってて、
敬語で話すとか、
調子に乗るとしめられるとか、
なんかいきなりそう言う世界にがらりと変わっていた事が思い出された。
それくらい衝撃的だった。
え?あんなに仲良かったよね?
え?え?えーーーーーーーーー?????
何が起こっているの???
だった。
例えるなら、
「かぐや姫」の、月の使者が迎えに来た時の、
あんなにごねてたかぐや姫の変貌ぐらい衝撃的だった!
その人は遊んだ事すら忘れてしまったのだろうか?
って思うくらい、別人だったのが、
衝撃的だったw
女子、こっわ!!!!
ってなった。
だからその時、
私は先輩ヅラするのは絶対やめよう!って決めた。
まぁ、良い子しかいなかったから先輩ヅラする必要なかったけど♡
あ。
でも人間って、
概念が入った瞬間別人レベルに変わる事あるから、
なんか入っちゃったのかもしれないね!
てゆか、私の中に何か入っちゃったから、世界がそうなったんだねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「私が先」だねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかも、私のグループ、たしかに調子に乗ってた事を思い出したʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一目置かれる存在って、私って凄いじゃんね!!!w←
ちょっと今、私の中であの時の衝撃が、
緩和された感じになった




だから、私もいきなり変わって良いんだ!
って思った




なんか、いきなり変わるのが、
「変な事」と捉えてて、
「変な事」は「ダメな事」みたいに捉えている自分を発見出来た♡
別に、変な事ではないし、
変でも大丈夫🙆♀️
に書き換えよう





なんでもありなのだ♡
こうして、少しずつ解かれていくんだな〜


明日は、
「みんなでワイワイやろうね♡」
って今さっきLINEが来て、
幸せな世界だなぁー♡
って感じている








楽しみ♡


