この事について、
私ってなんでこんなに年上の素敵なお姉さんが怖いんだろう?
って思ってたら、




中学の時、
今まで仲良くしてたお姉さん達が、
急に「先輩」になってて、
敬語で話すとか、
調子に乗るとしめられるとか、


なんかいきなりそう言う世界にがらりと変わっていた事が思い出された。
それくらい衝撃的だった。


え?あんなに仲良かったよね?
え?え?えーーーーーーーーー?????
何が起こっているの???



だった。


例えるなら、
「かぐや姫」の、月の使者が迎えに来た時の、
あんなにごねてたかぐや姫の変貌ぐらい衝撃的だった!


その人は遊んだ事すら忘れてしまったのだろうか?
って思うくらい、別人だったのが、
衝撃的だったw
女子、こっわ!!!!
ってなった。
だからその時、
私は先輩ヅラするのは絶対やめよう!って決めた。
まぁ、良い子しかいなかったから先輩ヅラする必要なかったけど♡



あ。
でも人間って、
概念が入った瞬間別人レベルに変わる事あるから、



なんか入っちゃったのかもしれないね!
てゆか、私の中に何か入っちゃったから、世界がそうなったんだねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「私が先」だねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



しかも、私のグループ、たしかに調子に乗ってた事を思い出したʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
一目置かれる存在って、私って凄いじゃんね!!!w←
ちょっと今、私の中であの時の衝撃が、
緩和された感じになった照れ照れ照れラブラブ





だから、私もいきなり変わって良いんだ!
って思ったチューチューチューラブラブ
なんか、いきなり変わるのが、
「変な事」と捉えてて、
「変な事」は「ダメな事」みたいに捉えている自分を発見出来た♡




別に、変な事ではないし、
変でも大丈夫🙆‍♀️
に書き換えよう合格合格合格
なんでもありなのだ♡




こうして、少しずつ解かれていくんだな〜キラキララブラブ





明日は、
「みんなでワイワイやろうね♡」




って今さっきLINEが来て、





幸せな世界だなぁー♡





って感じているほっこりほっこりほっこりクラッカークラッカークラッカー






楽しみ♡
明日、ランチ会を決めた!



初めてご飯食べた時は緊張し過ぎてやばかったけど、次は慣れて来て、
楽しい感じになったけど、
まだ若干、私にとって、高嶺の花の存在だけど大好きなママ友♡
と、最近一緒にいて一番リラックス出来る大好きなママ友♡



2人を繋ぐランチ会ラブ





はぁ♡






そこで、私は全部幸せを感じたいラブラブラブラブラブ






そして、大人(素敵な人)の女性に対するコンプレックスを克服して、
対等になろうと思う!
私も素敵な世界の一員になる!照れ照れ照れラブラブ





私が最先端♡
私のリズムが世界のリズム♡
私は良い気分で過ごせば良いラブラブラブラブラブ






以上!
今日の決意表明でした!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






今日も真面目に生きていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑ラブラブ






アデュー♡

最近やっと、
「どんな感情を感じてもOK!」って出来るようになった!



前は、その感情を感じたくないから、
先回りして感じないようにどうにかしなきゃ!


みたいにやってて、
結果、めっちゃ感じたくなかった感情を感じるハメになるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
って言う繰り返しをしてたように思うw




だけど、今は、
「どんとこい♡全部感じてやろうじゃないか♡」
みたいな、感じになった時があって、




それから先回りしなくても、
全てを観察出来る自分になれた!




これって、私にとっては凄い前進で、
めっちゃ楽になった。



これが自由な自分なのかもしれない♡




今、ものすごく気分が良いチューチューチュー
(さっきまで昼寝してたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)





そんな、素敵な今日♡





ではねー!(=´∀`)人(´∀`=)





久しぶりにまつげパーマをやりました!!(=´∀`)人(´∀`=)


しかも友達の家に来てもらった♡



引き寄せの法則をめっちゃ知ってる人で、
話が早かった♡ラブラブラブ
しかも、人を癒すのが大好きな人なんだって!!!!
マジで話すだけで自己肯定感が上がりまくりすてぃでした!!!
凄いお方だ!!!!お願いお願いお願いラブラブ



かなりまつげもアゲアゲになったよーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




しかも、目がぱっちりすると、
運気も上がるらしい!!チューチューチューラブラブ
いいことづくしだねラブ




実は昨日、金運UPの石も買って来て、
また豊かさが大爆発しそうです♡







あと、おかーさんが最近、赤紫蘇の事をずっと言ってて…家にあまり生えてなくて、
でも紫蘇ジュース作りたいから欲しかったみたい。


そしたら!
友達の家一面に赤紫蘇が生えてて…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




いっぱいあるからあげるよー!
って



めっちゃ貰いましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑




やばいです♡





しかもさっき、とうもろこし🌽を大量におかーさんからいただきました♡(近所の人がくれたみたい!)
夏は野菜の季節ですねーーーー!
最高に豊作です!



梅も今年は大豊作だそうで!!!!




しかもさっき、息子がドラえもんが大好きなんだけど、



「ママー、タイムマシンで1秒毎に未来に行ったりしたら、無限にお金持ってこれるね〜!キラキラ
って話してくれて、



確かにフィルムなんで、
今持ってるお金、毎瞬全部同じだけあるんじゃん!!!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
って気づきました!




毎瞬同じだけ地球も宇宙もあるんだ…。




なんか、大丈夫感がやばいですね合格合格合格




あと、今日はマツパーを2千円でやってもらって、
ちょっと安過ぎてもっと払いたいなーって言う気持ちが湧いたので、その人がまつげ美容液の話をしてて、
それも今日たまたま在庫持ってるって言ってたので、普通の薬局よりも全然高い値段だったんだけど、
買えた自分に出会えましたほっこりラブラブ





感謝の気持ちをものを買うと言うことで表現出来て嬉しかったですアップアップアップ



エステ用?みたいなまつげ美容液もゲット出来て私も嬉しいし、
買ってもらえた彼女も嬉しいし、
みんな最高だなぁーと思いましたニコニコ音譜





しかもお昼過ぎちゃったんだけど、
友達がお昼を作ってくれました!!!
しかも、たまたま昨日はおかずが余ったらしい!!!
だから、お腹空いてたんだけど、
かなり早くお昼が出て来たから、
かなりストレスフリーに過ごせたんです!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)






きゃー!!!






しかも!
今日は息子は宿題を自分でやっている!!!!キラキラキラキラキラキラ







やばいやばいやばーーーーーーい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶






天国キターーーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





本当に生きてて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜





では〜ほっこりほっこりほっこり





素敵な夜を過ごしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


私の嫌な部分を指摘して直そうとしてくれる人!!!!(今日はパパだったwでも好き♡←
パパに「パパが私をいじめるのえーん」って相談したら、「いじめられるのが好きなんだろ?ねー
って言って来た…萌ぇ————(p〃д〃q)————!!

結局惚気だったーーーーーーーー!!←ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




実は私も人にやってる事なんだけど、
今回、言われる側になってみて相当嫌だな、
って感じた。



私がやってる事が返って来てるだけなので、
これ、私はやめようと思う。
そして、これをありがたいなって感じれる自分になりたい。
全部感謝で返せる人間になりたい。




嫌な部分はスルーして、
良い部分を見つける天才になりたい。
やっぱ、良いところを褒められると、
新しい良い自分が知れるし、
もっと伸ばしたい♡
って勝手に湧くと思うおねがいラブラブ



私も褒められたいから、
世界を褒めちぎる人間になろうと思った!!!!




鏡を褒めまくる!




そして、返ってくるラブラブラブ




なんか、なんだかわからないけど、
究極のロンリープレイなようだ。