今日は私の誕生日🎂


そして、おとんも誕生日♡
近所の仲良しのママ友も誕生日♡
トリプル誕生日♡🎉
今日はパパと娘とベビーで、
私の大好きな中落ちカルビのある焼き肉屋さんにランチに行って来たよ〜!!!!!
ほんとはパパと2人で行こうとしてたんだけど、
娘はいきなり湿疹ができたので、
今日は休ませて一緒に行きました





美味しかったです

ただ、前ほど脂がめっちゃ美味いって感じではなくなってた!!!!
確かに美味しいんだけど、
っかぁーーーーーーー!
みたいな感じじゃなかった!
志向の変化?
しかも、なんか今日の私は、
強く気高かった!!!!!w←なにそれw
鬼滅の刃の影響?w
とにかく、良い影響を受けれて良かったなぁと思います♡
ちなみに、昨日パパは20巻までちゃんと借りて来てくれて、
しかも12巻だけなかったから、
本屋で買って来たそうです♡
最高過ぎるぜ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
なので、今日一気読みが出来ました


あと、そのうちスカパーでアニメも一挙放送やるみたいで、波に乗ってるなぁーと言う感じがしています♡
最高だぜ!




最近、5年前にやってた念仏のように、
「ついてる」
とか
「ラッキー」
とか
「ありがとう」
とか、
暇な時に言うようにしてます!
前にやってた時、
確かに良い感じだったので、
今回またその情報が来たから、
やり始めました♡
もう良い感じです!
しばらく続けようと思います


そういえば、エステ、色々混ぜたら、
3時間になってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
予約しちゃったー♡
3時間とか、やってもらった事ないのでどんなんだろう!?(*''ω''*)
考えるだけでワクワクします!!!!(*''ω''*)
はーーーーーーーーー(*''ω''*)
楽しみ(*''ω''*)
ではねー!




