今日は私の誕生日🎂照れラブラブ





そして、おとんも誕生日♡




近所の仲良しのママ友も誕生日♡





トリプル誕生日♡🎉




今日はパパと娘とベビーで、
私の大好きな中落ちカルビのある焼き肉屋さんにランチに行って来たよ〜!!!!!
ほんとはパパと2人で行こうとしてたんだけど、
娘はいきなり湿疹ができたので、
今日は休ませて一緒に行きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


肝心の中落ちカルビ撮り忘れたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




美味しかったです音譜





ただ、前ほど脂がめっちゃ美味いって感じではなくなってた!!!!びっくり
確かに美味しいんだけど、
っかぁーーーーーーー!
みたいな感じじゃなかった!
志向の変化?





しかも、なんか今日の私は、
強く気高かった!!!!!w←なにそれw






鬼滅の刃の影響?w





とにかく、良い影響を受けれて良かったなぁと思います♡
ちなみに、昨日パパは20巻までちゃんと借りて来てくれて、
しかも12巻だけなかったから、
本屋で買って来たそうです♡
最高過ぎるぜ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





なので、今日一気読みが出来ましたラブラブラブ






あと、そのうちスカパーでアニメも一挙放送やるみたいで、波に乗ってるなぁーと言う感じがしています♡






最高だぜ!チューチューチューラブラブ






最近、5年前にやってた念仏のように、
「ついてる」
とか
「ラッキー」
とか
「ありがとう」
とか、


暇な時に言うようにしてます!



前にやってた時、
確かに良い感じだったので、
今回またその情報が来たから、
やり始めました♡


もう良い感じです!




しばらく続けようと思いますラブラブラブ






そういえば、エステ、色々混ぜたら、
3時間になってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






予約しちゃったー♡






3時間とか、やってもらった事ないのでどんなんだろう!?(*''ω''*)








考えるだけでワクワクします!!!!(*''ω''*)







はーーーーーーーーー(*''ω''*)










楽しみ(*''ω''*)








ではねー!ラブ





最近、途中まで書いてそのままな記事多目ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





最近鬼滅の刃をパパが借りて来たので一緒に見てます♡
最初、アニメで1話だけ見たんだけど、
面白さより、エグさが勝って、ちょっと無理かも…

って感じだったけど、
ちゃんと見たら面白かった!!!!ラブ



なんか、全部がわかりやすい漫画なので、
万人受けする感じが納得できるチューチューチューラブラブ
笑える所も沢山あるし、
「意識」の事とか、「呼吸」の事とか書いてあって、最近まで私が読んでた本とリンクしてておもろいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




色んな方角から押し上げられている感じがします!♡




今は9巻目で、人気らしく次が借りられててさっき、パパが借りに行ってくれてる♡
果たしてあるのだろうか?
早く読めると良いなぁラブラブラブ




で!
今月は誕生日もあり、
久しぶりにマッサージに行こうと思いまーす!
(=´∀`)人(´∀`=)
今まで行ってなかった分、全部やりコースにするー!(=´∀`)人(´∀`=)





はぁー+。:.゚ஐ
楽しみ!!!!





なんか、ずっと会ってみたかった人なので、
超絶楽しみでーす!!!ラブラブラブ






そして!
今日はパパに食べられたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣





ベビーの授乳してたら、
来てくれた♡






そんで!
生理も近いのと、
感覚も鋭くなって来た事もあり、、、、






…(自粛!)w←







そんな、今日!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←







またねー!←唐突!🤣








昨日、遊んだ友達のLINEグループが出来て、




楽しかったね〜みたいに入れてくれて、



私は、
「喋りすぎてちょっとズーンってなってたけど、
楽しかったなら良かったー♡」


みたいに入れて、
携帯はおやすみモードに入ったので、
そのまま開かず寝て、
さっき起きて携帯を開いたら、
かなり会話が盛り上がってて、



私について、


「全然喋り過ぎじゃ無いし、
むしろもっと話を聞きたいくらい♡」



って入ってきてたり、



「みーちゃんと話すと自然とセッションされているみたいで、楽しい+。:.゚ஐ
今度私もやらせて♡」
(←プロのヒーラー目指している人)




えーーーーーーーーーー!!!!!
そうなん!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




マジでありのままで重宝されるんだね!





やばいじゃん!




やばい世界じゃん!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





私がありのままで良いなんてʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
相当やばい世界来たよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




そっかそっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最高過ぎるーーーーーー!!!!!





また、自尊心がアップした、みーさんなのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はぁー♡






良い友達が出来たな〜♡
しかもさ、ちゃんと心の声を伝えてくれるのがありがたいよ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私もこれからも心の声で会話をしようと思う!
隠さない♡
晒していく!!!!!





わーい(=´∀`)人(´∀`=)






朝からhappyチューチューチューラブラブ




しかも、昨日話してた友達、
見える知り合いがいて、
いつも無料で見てもらってた!
って言ってた時、



凄い人なのに、無料とか良いなぁー♡



って思ってたら、
プロ目指している、現段階でも、
ちゃんとお金取って仕事としてセッションやってる子が、
「やらせてー」


って申し出られるって!!!!ポーンポーンポーンポーン




願い叶うのはっや!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






ありがたい世界にワープしたようですよ!ウインクラブラブ
(これを読んでいる人もそうって事ですからね♡)





ではの♡
まずランチ!
サーモン炙り丼♡


こんなにボリュームあって700円だよー!
ヤバ過ぎ!!!



でも今日3人で行ったんだけど、
ランチ、私達しかお客さんいなかったの!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




貸し切り状態で自由に出来て素晴らしかったんだけど、



もっとお客さん増えて欲しい!♡




美味しいから、ずっと長く経営していただけますように(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





で、今日。
私は自分の話をするのが異常に恥ずかしい事を知りました!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



そんで、
恥ずかしいを快感に変えたい!
と思って調べたら、



恥ずかしいの量が足りない!
って出てきましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




恥ずかしいは、
感じれば感じるほど、
小さくなっていくようです!





わかりました!





わたくし、これからもどんどんみんなの前で自分の話をして、
恥ずかしいが快感に変わるその日まで、
恥ずかしいを感じに行きたいと思います!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





結果、やるしかないって事ですね♡
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






ウケる!🤣🤣🤣





まぁ、オバタリアンに憧れていたので、
なれる日も近いのかもしれません!!!!






私は素敵なオバタリアンになりたいですおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜






そして夕飯!

もやしと豚肉炒め
じゃがいもと魚肉ソーセージのカレーチーズ焼き
しめじときゅうりの酢の物
玉ねぎとにんじんと大根のお味噌汁
麦茶



でした!


この、思いついた、
じゃがいもと魚肉ソーセージのカレーチーズ焼き、
ちょっと美味しかったの!!!


カレー粉と
オリーブオイルと
牛乳と
マヨネーズ
を適当に混ぜて、



薄くスライスしたじゃがいもを4分くらいチンしたやつと、魚肉ソーセージを切ったやつを適当に耐熱容器に並べたところにかけて、
その上にチーズ乗せて焼いただけなんだけど、



すっごい私の好きな味になりました!!!ラブ




旨味が過ぎる♡




思いついてやったやつだけに、
めっちゃ嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)





そんな、最高な1日の終わり♡





ではー!






おやすみなさい😘


冷やし中華
レタスとコーンサラダ
ズッキーニのお味噌汁

貰い物でほぼ完成w




さて、どれが貰い物でしょう?







ちーーーーん!





正解はー!





レタス
ズッキーニ
きゅうり
トマト
玉ねぎ
コーン



でしたーーーーw




あと、今日玉子を、
玉子の自販機に買いに行ったんだけど、



私の買いたい卵は、
10個入り250円の卵なんだけど、



一つだけ、いつもの10個入りが余ってて、
ほか全部売り切れだったんだけど、




なぜかそこに500円って言う札がついてて、



え?



って一瞬思ったけど、250円お金を入れたら光ったので、普通に250円で買えたんですけど、




500円ってなってたおかげで、
もしかしたら誰も買わなかったのかもしれなくて、
これは私が買うために一つだけ残ってたんだぁーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って感動しました♡




お店の人、500円に間違えてくれてありがとうございます😊






ではー!
おやすみなさい💤😘