さっきの花束、しばらくそのまま玄関に飾っておいたんですけど、
なんだか元気がなくなって来た感じがしたので、
隣のおかーさんに花瓶を借りて来たよ!
余ってた花瓶を貸してもらったんだけど、
ちょっとさー、
かなり合ってる感じがするよね♡
イイ感じじゃない?

こう…気高い感じ??

玄関に薔薇🌹とか、最高過ぎない?
しばらく玄関で過ごします、私…。
…嘘ですけど←嘘かい!
そういや、おかーさんの家は、いつも花に囲まれているんですけど、
私もそのうちああなっていくのかな?
歳を重ねると、お花に目覚めるの?
すぐに植物を枯らしてしまう私も、
あんな風になれるの?
(教えておじいさん!)
隣の家は、
季節のお花がいっつも仏壇や、玄関や、
庭に沢山咲いてて、
丁寧に管理されてて、
本当にお花が好きなんだなぁ〜って伝わって来て、
とってもお花達も喜んでいる感じが伝わって来て、
癒されるし、お花って良いなぁーっていつも思います♡(いつもって言うのは盛ってますけどね!)
そういや、うちのおかんもお花が大好きで、
うちにもお花いっぱいあったなぁーって思い出しました。(似た感じの家を好きになるのかな?
しかも最近、
あまり実家に帰れないせいか、
事あるごとに「お花が咲きました」
「こんなお花を飾りました」的なLINEが、
お花の写真付きでおかんから送られて来ますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかも地味に生け方が上手い!w
(そんな私はブログにお花飾ったよって載せてるけどね!!!…親子ー!w)
まぁ、そんなおかんの話でした…(違!
花瓶借りたよーって言う話でした!
え?
今日の私大丈夫?
え?
いつも?
みなさま、いつもくだらない私のつぶやきに付き合っていただいていいねまで押してくださり、
本当にありがとうございます♡
大好きです!
私のブログ読んでる人って、
こう、、、
人生に余裕がある人達なんだろうなぁーって言うイメージです♡
豊かさが溢れまくっているイメージです♡
じゃないと、私のブログに辿り着けないと思うんですよねぇー

←このセリフいつか言ってみたかったやつ!!!!!(←こんな所で使えて感動♡ありがとうございます😊)
ではー!(=´∀`)人(´∀`=)
まったねー!
