これ、さらっとやばい事言ってるよね♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




遂にこの状態になれたんですね酔っ払いアップアップアップ





あとは、選ぶだけ!(=´∀`)人(´∀`=)





ここまで良く頑張ったなぁー合格





惑わされながら、揺らぎながら♡




人生、大いに楽しみましょうねラブラブラブ





今日もありがとう♡

そろそろ自粛も解除になって来て、
ボチボチイベントも始まって来ましたねウインク




私は、今のところまだ人がそんなに得意ではないけど、
前よりはだいぶ良い感じになって来てはいます!




家族→友達→
まで来ている所なので、
その先の、→知らない人達
も、全部リラックス出来る私になっていく過程を踏んでいますひらめき電球
話しかけて来てくれる知らない人は大丈夫なんだけど、
まだ自分から話しかけられないのを、
今度は話しかけられる自分になりたいです!ひらめき電球
宇宙はみんな私の中で、
私の家族精神でいきたい!



そして、今回もまた、
私のやりやすいように、
少人数からのイベント開始により、
私が参加しやすい感じになっていて、



本当にありがたいです!




…というのも、
ベビーとは、
そんなに2人で出かけた経験が2年間であまりなく、


ベビーとの信頼関係みたいなのが、
私の中で築かれてないんですけどw←



そろそろやってみたいなひらめき電球
って言う気持ちになり始めて来たところに、




親子リズム遊びなるものを発見しまして♡





早速予約しましたひらめき電球
しかも、友達も来る♡




そして、想像で、創造出来るので、
楽しい空間をめっちゃ妄想していますキラキララブラブ





そして、私は、
究極は、



願いが叶うとかどうでも良くて、




どこにいても、
誰といても、
幸せを見つけられる私になれたら良いなぁ〜
って思いました合格合格合格





そしたら、ずっと一人で楽しいじゃんねひらめき電球






いつだって楽しめる!





昨日、パパとお蕎麦屋さんに行ったんだけど、





美味しい?
って聞かれて、



私って、なんでも美味しく感じるんですけど、
これ、めっちゃ良い所だなひらめき電球
って思ったんです♡



ん?ってなるやつも、何度も味見して、
どこかしらそれの良さを探して、
結果美味しいっていつもなる事に気づいて、




食べ物にはそれが出来るんだひらめき電球
って気づいて、





そしたら、
全ての事において、
それが出来たら、





めっちゃ幸せだなぁーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
って思ったので、




それで生きて行こうひらめき電球
って決めました♡




だから、怖いもの、嫌なものがなくなる!
って嬉しくなって来た所です♡






全部喜びとか、楽しい、嬉しい、ありがたいに自分で変えれたら、なんか、全部最高じゃん♡
って思いましたクラッカークラッカークラッカー
私の頭は愛の変換器?




多分、それをエイブラハムとかは言っているんだねw






やっとスタートラインに立てたような気がします♡





いつでも変われる♡
思い立った瞬間から、新しい私♡





私は愛の体現者になりたいラブラブラブ
愛する事をずっとしていきたいクラッカー






私の中の愛を見つけて大きくしていきたいです♡






ではー!ひらめき電球
私は崩れてしまったものは、
変わってしまったものは、
もうどうにもならないかもしれないって言う諦めに入っていた事がある。



この事は、15年間くらいずっとそうだったから、
これからもそうなんだって言う、
信念に近いものになっていた。




だけど、
やっぱり引き寄せの法則を知って、
自分でどうにでも出来るって言う事を諦めたくないって言う思いも微かに残っていた所で!!!!




遂に新情報が私の元にやって来たのです♡



「日々変化している。
固定はない。
崩れたものは、今に合った最善の形に収まる。」



そうだった!




今いる所が今いる所!



ここから如何様にも出来るのだ!!!!




私は私の世界をこれからも創っていくんだ!!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"






宣言でした!←






ではの♡

さっきの花束、しばらくそのまま玄関に飾っておいたんですけど、
なんだか元気がなくなって来た感じがしたので、




隣のおかーさんに花瓶を借りて来たよ!



じゃーん!
上からも♡



余ってた花瓶を貸してもらったんだけど、
ちょっとさー、


かなり合ってる感じがするよね♡
イイ感じじゃない?デレデレ



こう…気高い感じ??おねがい




玄関に薔薇🌹とか、最高過ぎない?

しばらく玄関で過ごします、私…。















…嘘ですけど←嘘かい!





そういや、おかーさんの家は、いつも花に囲まれているんですけど、
私もそのうちああなっていくのかな?
歳を重ねると、お花に目覚めるの?
すぐに植物を枯らしてしまう私も、
あんな風になれるの?
(教えておじいさん!)




隣の家は、
季節のお花がいっつも仏壇や、玄関や、
庭に沢山咲いてて、
丁寧に管理されてて、



本当にお花が好きなんだなぁ〜って伝わって来て、
とってもお花達も喜んでいる感じが伝わって来て、
癒されるし、お花って良いなぁーっていつも思います♡(いつもって言うのは盛ってますけどね!)





そういや、うちのおかんもお花が大好きで、
うちにもお花いっぱいあったなぁーって思い出しました。(似た感じの家を好きになるのかな?



しかも最近、
あまり実家に帰れないせいか、


事あるごとに「お花が咲きました」
「こんなお花を飾りました」的なLINEが、
お花の写真付きでおかんから送られて来ますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
しかも地味に生け方が上手い!w




お花と私の事大好きか!!!!!爆笑爆笑爆笑
(そんな私はブログにお花飾ったよって載せてるけどね!!!…親子ー!w)





まぁ、そんなおかんの話でした…(違!









花瓶借りたよーって言う話でした!





え?
今日の私大丈夫?
え?
いつも?










みなさま、いつもくだらない私のつぶやきに付き合っていただいていいねまで押してくださり、
本当にありがとうございます♡
大好きです!
私のブログ読んでる人って、
こう、、、
人生に余裕がある人達なんだろうなぁーって言うイメージです♡


豊かさが溢れまくっているイメージです♡
じゃないと、私のブログに辿り着けないと思うんですよねぇーうーん
←このセリフいつか言ってみたかったやつ!!!!!(←こんな所で使えて感動♡ありがとうございます😊)






ではー!(=´∀`)人(´∀`=)






まったねー!音譜
今日、ベビーと楽しく遊んで今帰ったんだけど!!!!!





パパが!






パパが花束抱えて待っててくれてたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ラブ♡


美しいーーーーーーーー!ラブ





過去一回彼氏さんからお花をもらった事はあるんだけど、





その時はカゴ入りのお花で、
それはその後もずっと綺麗で保ってられるから、
それはそれで素敵なんだけど、


花束って、
本当にその時だけ、
その人の気持ちを花束に例えて渡すだけ…みたいな、



なんか、もの凄く贅沢なものって感じが私はするんですが、
(私、花瓶持ってないんで←)


だって、渡すその瞬間だけのために、
お花屋さんが綺麗に綺麗に育てて、
丁寧に丁寧に花束にしてくれたんですよ♡



遂にそれをもらえる日が来たんだなぁ、
と、
とっても嬉しい気持ちになりました。
(元は、私が欲しいって言ってたんだけどw)





でもあげたいって思わなきゃ、
お花屋さんまで花束買いに行かないでしょ?ラブ





その、御足労?






あーーーーーーーーーーーーーえーん








あーーーーーーーーーーーーーえーん







その花束買ってるパパを想像しただけでも鼻血でそう…酔っ払い酔っ払い酔っ払い






嬉しい😆






やばい!ラブラブラブ







やばーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!(*''ω''*)








幸せ♡








ではの♡