最新巻をパパが買って来てくれたラブラブラブ




しかも、前の巻も「忘れちゃって読み返したいかなと思って♡」
って、借りて来てくれた♡




確かに、ちょっと間が空いてたので、
いきなり21巻読んだら意味不明だったけど、
ちらっと前の巻のラストを見たら思い出して、
話が繋がって、
ストレスフリーだったラブ
パパ、やれてる!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう♡




そして、さっき読み終わったんだけど、
次が早く読みたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡




久しぶりに漫画に熱くなってるー♡
楽しい〜爆笑爆笑爆笑




しかも!次の巻が出る日が、
パパと私の結婚記念日で22巻目!(夫婦)
なんか、面白い!!!!爆笑爆笑爆笑




ちょっとうきゃ♡
ってなったラブラブラブラブラブ





これから私の意識の中の庭を整えて寝ようと思いまーす!






ではー!
おやすみなさい😴💤

←これー!



今、読み終わった本なんだけど、
今までエイブラハムでちょっとよくわかってなかった部分が全部クリアになりましたアップアップアップ




チョーオススメ!



エイブラハム知らなくても、
引き寄せを知らなくても、
多分これだけ読めばなんかもう大丈夫かもしれない!




そう言う類の学びが終了出来て、
あとは実践あるのみ!!!!




って言う感じになれる本です!




書いてある事は、全て想像して、
創造しよう!って事でした!






全部ぜーーーーーーんぶ自分で創造出来るんだ音譜
って言う事がわかります!





あとはやるぞー!






って感じ♡






楽しもうね!(=´∀`)人(´∀`=)
昨日から、人が得意になった私なんですが、




今までどんだけ大変な事をしてたのか、
さっきわかりました爆笑




今まで人が苦手マインドだったので、
まず、私以外の人は、みんな出来ると言う信念の元、
どうやって振る舞っているのか、
思いっきり人を観察していましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



こっわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
めっちゃ人の事観察してるから、
自分も観察されてると思うの当然ですよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
舐め回すように見られている感じがしていたのは、
自分がそうしていたからでした笑い泣き
うけますでしょ?w




そして、今はなんでも得意マインドで生きているので、




特に誰かを見なくても私は出来ると思い込んでいるので、
人を観察しなくて良くなり、
故に、私の事も誰も見てないし、
特に私が何してても気にしないだろうと言う思い込みになりました!!!!





意識を反対にするだけで、
考え方、思い込みも反対になるんです!





不思議ですよね!!!






そして、
書き換えた後、最初はビギナーズラック的に、
軽い気持ちで出来ますが、
次の時は、
一回好転反応と言うか、
前に戻そうとする働きと言うか、
本当にそっちで生きていくのかい?的な、
お試しのような心境になりました!




だけど、ここを乗り越える!
絶対私は出来る!
と、固く決意しましょう!
怯まない事が肝心です!!!





今日も楽しい気分で、
絶頂を感じましょう(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!
最近、「苦手意識をなくす」って言うキーワードが来てまして、




私の長年の謎であった、
人が苦手と言うやつ!



てゆかもう自分で言っちゃってた!!!!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





人が苦手を、
人が得意にしたら良いだけだったって言う!!!!






\(°∀° )/






人が得意ってちょっと文的に微妙かもですが、
苦手の反対は得意なので、




ただ、シンプルに反対を信じたら良かっただけ…





だったんです\(°∀° )/






\(°∀° )/






もう、シンプル過ぎてずっと気づけなかったって言う!!!!!!!






\(°∀° )/←







まぁ、今日からすっごい楽しいです!w






なんか、全部ひっくり返った感じʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






今までなに?
って感じくらい、





気持ちの良い一日でした!





ママ友には
「え?薬やってんの?」




って言われるくらい、顔が緩んでいたそうです…ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(爆笑🤣)
今まで緊張してたからさ!w






意識と感情やべぇ!!!!!








ラブラブラブ








最高!アップアップアップ




今、こんな感じ♡






今日もありがとう♡
眠っている間に、人は想像を具現化しているそうです。




なので、眠りにつく前に、すでに叶っている状態の「感情」を感じて眠りにつく事が、
1番の肝になってくるみたいです♡




望みが叶ったらどんな感じがするだろう?




と自問してみて下さい♡




ほわ〜ラブラブラブラブ





ってなりません?






その状態で寝ましょう(=´∀`)人(´∀`=)





朝目覚めた時は、その感情から始まって、
1番いい状態から始める事が出来ますよラブラブラブ





あなたの望みは全て叶っています!





あなたがそれを心から信じるだけなのです♡





ではー!