最新巻をパパが買って来てくれた


しかも、前の巻も「忘れちゃって読み返したいかなと思って♡」
って、借りて来てくれた♡
確かに、ちょっと間が空いてたので、
いきなり21巻読んだら意味不明だったけど、
ちらっと前の巻のラストを見たら思い出して、
話が繋がって、
ストレスフリーだった
パパ、やれてる!!!(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう♡
そして、さっき読み終わったんだけど、
次が早く読みたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡
久しぶりに漫画に熱くなってるー♡
楽しい〜


しかも!次の巻が出る日が、
パパと私の結婚記念日で22巻目!(夫婦)
なんか、面白い!!!!


ちょっとうきゃ♡
ってなった




これから私の意識の中の庭を整えて寝ようと思いまーす!
ではー!
おやすみなさい😴💤


