先日、この時の事を思っていたら、
今日の3年前の記事で出てきてた!!!爆笑



この時の、

この風景が、

一昨日?かな?


この、空が半分違う色だなーって感じが似てるなーって思ってた所だったw


「半分青い」…w


(真ん中の雲が人の顔っぽくてウケる感じだけど🤣(鬼滅の刃の顔が人間の蜘蛛男みたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬは!!!雲男!!クモ男!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←🤣こんな所で地味にテンション上がるw)




今回のやつは、



こう…、波が押し寄せてきている感じがしませんか?照れ




もうあれから3年も経つのかぁーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




早いものですね!!!爆笑




私は海が大好きなんだけど、
私の住んでいる所には海がないんだけど、




ちょうど空が開けていて、
空が海っぽいなぁ〜♡
って思っているところに、
そんな海のような姿を見せてくれて、
幸せだなぁ〜って思いましたニコニコ





最近の私は、全部天国化計画を企てていますw




ここは良いけど、後ここが良くなったら全部幸せだなぁ〜って言う部分ありません?
そこを、
改善した後の妄想をしまくるって言う事をしています!




なんてったって、
私たちは庭師だから!!!!!=͟͟͞͞( •̀д•́)))




余分な枝は切り落として整えてしまえば良いのです!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧(しかも頭の中で全部解決出来る!)





そしたら、
いつも突っ掛かる所が、
どんどん滑らかになって来ているのを感じています!!!!!ラブラブラブ





私の庭は自分で整える!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






今日も最高の庭づくりにいそしみましょう!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)







ではー!チューラブラブ







まったねー!音譜

良くさ、犬飼ってる人とかが言うやつで、




犬が発情する時に、腰振ってくるから、
腕をそっと差し出してあげて、
そこで振らせてあげるんだよねーウインク
みたいな話あるじゃないですか?w




でさ、
今日、パパが午前中に、
割と早めに帰ってきたからめちゃくちゃ嬉しくて、




パパは帰ってくると布団にとりあえず横になって携帯を見るんですけど、
私、いつもその携帯とパパの腕の間に入り込んで、
パパに包まれる感じになって幸せを感じるのが好きなんですけど、




そのままパパの方にくるんって向いて、
今日はめっちゃくっついてたら、




パパに、




「なに?さかってるん?ほっこり
って優しく言うわけですよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





それ聞いた時に、
その、冒頭の飼い犬の発情期の対処法を話している飼い主の事を思い出して、





え?私、ペットで、
パパ飼い主?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
って感じで1人で大爆笑でしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





ツボりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






パパ、大好きʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ😍😍😍





それから、なんか凄くて、
色々凄かったですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←(18禁!)






そんな感じで今日もめっちゃ幸せですほっこりほっこりほっこり合格合格合格






読んでくれてありがとう♡
またね♡







4年前はこんなに小さかった娘♡



今日は、初めて鉄棒の前周りが出来たんです!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
初めての瞬間を私も立ち会えたので、
感無量でした!!!ヽ(;▽;)ノ



最初は少し手伝ってたのですが、
自分でやってみる!
ってなって、

やってみたらできましたーーーーー♡


とっても嬉しそうに、担任の先生を呼んで見てもらってました(*''ω''*)




大きくなったなぁ〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)




今日は、7/7で、音楽アプリの投稿が77曲目になったのと、


気になったブログの良いねの欄が


なんだか7だらけになってましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




凄い面白かった爆笑爆笑爆笑ラブラブ




波に乗れている感じがしますね〜チューラブラブ




最近、願いが叶わない状態の方に引っ張られてたらどうしたら良いの?
って疑問が沸いたんですけど、




そういう場合は、少しでもうまく行っている部分を探したら、気持ちが楽になるんじゃないかな?
って思いましたほっこり



これは叶ってないかもだけど、
ここはうまくいってるし、
今までこれだけ叶ってきたし、
そのうち大丈夫っしょ👌
みたいな気持ちになってきませんか?ウシシ




その時より、少し安心した気持ちになる事が大事になってくるので、
少しでも前向きに進めるような思考を探すように心がけると、
徐々に人生が上向きになっていくように思います音譜音譜音譜




今日も楽しく生きていたいですねアップアップアップ合格






ではー!
まったねー!


これを読むと、


今の現実が儚く、とっても愛おしいものに思えて来ますね〜。


これだけいろんなことをこんなにリアルに経験しているのに、
目覚めると少ししか覚えていない夢のように感じてしまうなんて…えーん



今ここから、一つ一つじっくり味わって生きていきたいですねラブ音譜
今日は、夢の中で目覚めててその中で、
元彼からの手紙があったんだけど、



それを全部読みたい!
って思ったら、
全部読めた〜!!!!



しかも、良い事が書いてあって、
朝から心がほっこり照れ照れ照れラブラブ




その元彼さんは、
私にすっごい良くしてくれたんだけど、
私はやってもらうばかりで、
なんかそれが当然とか思ってて、
感謝の気持ちを伝えられてなかった事が悔やまれてたんだけど、




その後もずっと感謝の念を送ってて、
それが届いたのか、
和解する内容の手紙だったの!!!キラキララブラブ
彼も私からもらった事いっぱいあるよ!
って教えてくれた!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



それで、自分の思いが浄化されたような感じで、
今、めっちゃ気分がスッキリしていますキラキラキラキラキラキララブラブ





はぁー♡






ありがとう♡
これからも彼の幸せを心から願います音譜ほっこり