さっきベビーが一生懸命Siriに向かって、




「あーもん(ドラえもん)いーせーて(見ーせーて)!」



って話しかけてた(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:'




Siri、「すみません、わかりません」







ベビー「なんでぇー?
あーもん、いーせーてー!!!」




エンドレス劇場!(๑>◡<๑) 





てゆか、Siriに話しかける2歳児がウケる🤣🤣🤣








今日もかわゆすでした!!!爆笑爆笑爆笑ラブラブ




最近イヤイヤ期に入ったと見られるベビー!w
しっかりなにに対しても


「やや!ムキー



って言います(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:'




パパがそれをやられてる時は爆笑だけど、
自分がやられると、



出たー!( ●•́ ਊ •̀●)


ってなるw




早く通り過ぎて欲しいけど、
子ども達の最後のイヤイヤ期と思うと、
感慨深い….。゚+.(・∀・)゚+.゚





見方を変えてみたり、
書き換えてみたり、




今日も尊い…(๑′ᴗ‵๑)





今日、まだ「私なんて」を発見しました!
自分を過小評価するのはやめましょう!
「私は力を持つ巨人!」
に書き換えます♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(←さっき知った情報!)





日々剪定!





いつもお疲れ様です!(=´∀`)人(´∀`=)


いつもありがとうウインクアップアップアップ音譜



またねー!(=´∀`)人(´∀`=)
今日の思考の中に、



いつもピリピリしてた友達の事を思い浮かべてて、
その人に会った時は私が周波数低い時?
みたいに考えてたんだけど、



ちょっと待って?
それだと、世界に私を合わせにいっている感じだな?
って気づいたのと、
その人=周波数低い
ってなってるな!って気づいたので、



私はいつも最先端だから、周波数も高い♡
って設定しました。


だからいつも
その人も周波数高い時に会えている♡ってなった!

そして、
その人=周波数高い♡


に設定し直しました!(=´∀`)人(´∀`=)
イエーイ!




なんだかいい感じチューラブラブ




これを毎日地味に地味に書き換えてはイエーイ♡ってやる作業をやるのが私達w




地味過ぎるイヒ




寝ますぐぅぐぅ




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3年前から娘から「ママ良い♡」
って言われているけど、




4歳になった今でも「ママが良い♡」
って言ってくれますラブラブラブ




かわゆす♡




子どもってずっとこうなの?
可愛すぎるラブラブラブ





今年姪っ子ちゃんが18歳で、
進路選択で美容師の道を選びまして、




2年後、(私達も)やってあげるよーほっこり
って言う感じの、とても優しい子に育っていて、
素敵だなぁーラブ
って思っています♡




真っ直ぐ育つと、
とても愛のある優しい子になるようです!




私も娘を真っ直ぐ育つように、
これからもサポートして行けたら良いなと思いますお願い音譜(特に普通に生きるのみだけどw)


そして娘自身も真っ直ぐ自分で選んで成長してくれたら良いなぁと思いますキラキララブラブ




はぁ♡






幸せだ合格合格合格








←3年前の9月にウエディングドレスで結婚写真を撮ろうとしてますけど、
まだ撮れてません!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

(ドレスは着れたから、
若干叶えたっちゃ叶えた感じだけど)



あのね、この頃は自分の顔に悩んでましたけど、
次は自分の体型に悩み始めたんですね!w



顔が気にならなくなったら、
今度は体型が気になり出す!
うん、あるあるですね!w
でも、良い事ですよ!
だって、向上心が出て来たって事ですから♡
そして、地味に体型改善についての、
様々な情報が私の元に集まり、
今は、なんと!あの頃と体重は変わってないのに、
パンツのsサイズが入るようになったんです!びっくり




しかも今日知りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑
(買ったけど、履けなくて放置してたパンツがあって、今日履いてみたら入ったのです!!!w)



日々、コトコト運動やら、その辺を地味にやり続けていたら、
そんな事になっていたんですねー!!!
素晴らしい!!!チューラブラブ




写真、そろそろかなぁ〜と思いつつ、
今度はおっぱいと、二の腕が気になる年頃になって来たので、
おっぱいぼよーんで、
二の腕がめっちゃ引き締まっている妄想にいそしもうと思いますよ!ウインクラブラブ



ウエディングドレスは、50歳でも綺麗に着ている人を見てしまったので、
まぁいつでも良いかな?w
って言う感じです爆笑爆笑爆笑



今だ!
って言う時に着たいと思いますニコニコラブラブ
まぁ、何回着ても良いから、適当に着てしまうかもしれないですけどね♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
いつでもウエルカムですよ!




ではー!
今日も寝る前に今日の1日を素敵な1日に書き換えてから寝ましょうね〜合格合格合格







おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、

天どぉーーーーーーーーーん!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





イエーイ!!!
天丼大好き!!!チューチューチューラブラブ
(きゅうりはおかーさんから頂いたぬか漬け!)



今日、天つゆを作る時に、
天丼って胡麻油の味するよなぁーって思って、
揚げ油だと、次に違うのをあげる時に味がつくのがやだな〜って思ったので、



天つゆの方に入れてしまえーーーー!
って閃いて、
作った天つゆに胡麻油を入れてみました!!!



3、4人前天つゆ

砂糖大2
醤油大5
みりん大4
ダシ小1
麺つゆ大3/4
(麺つゆはあんましいらないかもなんだけど、
ちょうどうちの麺つゆにキノコダシが入ってたので、旨味成分的な感じで入れてみましたひらめき電球)



←トロミが出るまで煮詰める


かける直前に胡麻油少1くらい





結果、

大正解!🙆‍♀️



普通に胡麻油の風味がついて、美味しくなりましたラブラブラブ




今日はこの天ぷら粉で揚げたよ(*'3`b)



分量より、気持ち粉多めにした方が、
カラッとあがるかもしれない?




色んな天ぷら粉で試してみたいですキラキラ音譜



麺つゆは


この麺つゆはめっちゃ美味しいのでオススメ!!!



今日も最高!!!!!チューチューチューラブラブ






ではねー!(๑′ᴗ‵๑)