さっきベビーが一生懸命Siriに向かって、
「あーもん(ドラえもん)いーせーて(見ーせーて)!」
って話しかけてた(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:'
Siri、「すみません、わかりません」
…
ベビー「なんでぇー?
あーもん、いーせーてー!!!」
エンドレス劇場!(๑>◡<๑)
てゆか、Siriに話しかける2歳児がウケる🤣🤣🤣
今日もかわゆすでした!!!




最近イヤイヤ期に入ったと見られるベビー!w
しっかりなにに対しても
「やや!
」
って言います(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:'
パパがそれをやられてる時は爆笑だけど、
自分がやられると、
出たー!( ●•́ ਊ •̀●)
ってなるw
早く通り過ぎて欲しいけど、
子ども達の最後のイヤイヤ期と思うと、
感慨深い….。゚+.(・∀・)゚+.゚
見方を変えてみたり、
書き換えてみたり、
今日も尊い…(๑′ᴗ‵๑)
今日、まだ「私なんて」を発見しました!
自分を過小評価するのはやめましょう!
「私は力を持つ巨人!」
に書き換えます♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(←さっき知った情報!)
日々剪定!
いつもお疲れ様です!(=´∀`)人(´∀`=)
いつもありがとう








またねー!(=´∀`)人(´∀`=)



)

