今日は、行きつけのドラッグストアがポイント1.5倍デーの日でした♡
7千円分買ったのに、2千円で買えたよ


今日から凄く意識が高くなった感じなんだけど、
絹のボディタオルとか、いつもより良いファンデーションとか、そう言うのを買っていました


朝の保育園での先生とのやり取りも、
いつもよりかなり楽しく出来まして!
これには驚きです!!!!!!
…と言うのも、
最近キリスト意識って言うメッセージが来てて、
私、アメリカ人と日本人って、
こう、手にする額が100倍くらい違うなーって思ってて、
何が違うんだろう?
って言う疑問を投げかけていたんですけど、
答えが「信仰心」
って来たんですね。
そう、アメリカ人って、だいたいキリスト教で、小さい頃から聖書とかでキリストの精神に触れているんですよ!
キリスト意識って、ざっくり言うと分け与えよみたいな偉大な愛の感覚が当たり前に備わるんじゃないかなって思ったんです。
だから、私はそれを知りたくなったので、
今日から「聖書」に触れていってみよう!
って思い立ったわけです!
最近寝際に、
「私は裕福だ」
「私は偉大だ」
「私は愛が溢れている」
「私は賢明だ」
「私は美しい」
って言う言葉がけをしているんですけど、
(これは書くとか声に出すとかではなく、
心の中で自分の意識に対して語りかける感じです)
「愛が溢れている」って言う部分の答えが返って来ているのではないかなって思います

全部取り込む…鬼滅の刃では、
鬼は人間を取り込まないと強くなれないけど、
(しかも、食べるのにも限界があるし、創造主が自分以外)
人間は善の意識を入れれば入れるほど、
強くなれるよって言うメッセージなんじゃないかなって思いました


(しかも意識だから無限に取り込める、そして創造主は自分!)
そんな、パワフルな朝の戯言♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ではー!
まったねー






