今日は、行きつけのドラッグストアがポイント1.5倍デーの日でした♡




7千円分買ったのに、2千円で買えたよチューラブラブ





今日から凄く意識が高くなった感じなんだけど、
絹のボディタオルとか、いつもより良いファンデーションとか、そう言うのを買っていましたキラキララブラブ







朝の保育園での先生とのやり取りも、
いつもよりかなり楽しく出来まして!
これには驚きです!!!!!!






…と言うのも、
最近キリスト意識って言うメッセージが来てて、





私、アメリカ人と日本人って、
こう、手にする額が100倍くらい違うなーって思ってて、
何が違うんだろう?
って言う疑問を投げかけていたんですけど、




答えが「信仰心」
って来たんですね。





そう、アメリカ人って、だいたいキリスト教で、小さい頃から聖書とかでキリストの精神に触れているんですよ!





キリスト意識って、ざっくり言うと分け与えよみたいな偉大な愛の感覚が当たり前に備わるんじゃないかなって思ったんです。






だから、私はそれを知りたくなったので、
今日から「聖書」に触れていってみよう!
って思い立ったわけです!キラキラ






最近寝際に、

「私は裕福だ」
「私は偉大だ」
「私は愛が溢れている」
「私は賢明だ」
「私は美しい」


って言う言葉がけをしているんですけど、
(これは書くとか声に出すとかではなく、
心の中で自分の意識に対して語りかける感じです)


「愛が溢れている」って言う部分の答えが返って来ているのではないかなって思います合格




全部取り込む…鬼滅の刃では、
鬼は人間を取り込まないと強くなれないけど、
(しかも、食べるのにも限界があるし、創造主が自分以外)


人間は善の意識を入れれば入れるほど、
強くなれるよって言うメッセージなんじゃないかなって思いましたラブラブラブ
(しかも意識だから無限に取り込める、そして創造主は自分!)






そんな、パワフルな朝の戯言♡ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







ではー!
まったねーほっこりラブラブ

だから毎日ほわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ってなるまで一日を書き換えちゃえば良いのか合格




全部が繋がっていくね(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ
最高だ♡





最近美肌作りにハマって来たw




色々石鹸とか、美容液とかを試すのが面白いキラキラ音譜






私も女子だったのね合格
と思ったw





あと、パパのギター熱が急速に加速しているʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





私の夢は「生バンドで歌う」なんですけど、
今のところアプリで叶っているんだけど、
それはオンライン上で、
しかもリアルタイムではないので、




もっとリアルタイムで生演奏が叶いそうですキラキララブラブ




しかも、大好きなパパとセッションが出来るなんて…ラブラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






考えるだけでヨダレ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い







今日もサイコーーーーーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)







ではー!
まったねーチューチューチューラブラブ







夏は野菜が沢山採れる(=´∀`)人(´∀`=)



今畑で作っているのは、


ナス
きゅうり
トマト
ピーマン
パプリカ 
とうもろこし
ゴーヤ
モロヘイヤ
カボチャ
スイカ
インゲン




です!!!!爆笑
(作ってくれてるのは隣のじじ♡)
並べると結構あるな!!!!ポーンポーンポーンw



ストックもあって、
じゃがいもと玉ねぎは倉庫にめっちゃあります!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



毎日新鮮な採れたて野菜が食べれます♡
しかも庭から直ぐ畑だから、めっちゃ近い!!!爆笑


豊かさを感じますねー♡
ありがたい!!!!!



無農薬、新鮮野菜ラブ



この上ない幸せラブラブラブ




今日は、
インゲンの肉巻き
きゅうりを、
塩で軽く揉んだあと、
生姜と醤油と砂糖と胡麻油で味付けしたやつ

ナスと玉ねぎのお味噌汁

卵焼き

米(実家からもらえる)


です!!!


肉と卵と調味料だけで出来たやつʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あとはもらいもの♡


ありがたい!!!!!!!



今日は午前中は児童館で遊んできましたひらめき電球
その後お昼はクレープ屋さんに行って、


バナナチョコ生クリーム増しʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


生クリームをさらにトッピングで追加する私ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ爆笑爆笑爆笑



その後、しょっぱいものが食べたくなり、
帰り道のコンビニで辛いチキンと、
カキフライを食べました!(←組み合わせ!w




そんで今、最近パパからクオカードを8千円分くらいもらったので、
クオカードってコンビニで使えるから、
なんかコンビニのものってだいたい安いから、
8千円が中々終わらなくて、
かなり豊かさを感じていますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


コンビニはうちの冷蔵庫だな!爆笑
みたいな!爆笑爆笑爆笑



かなりリッチな気分になりましたよ!




あ。そして、
最近カキがめっちゃ食べたい衝動に駆られていたのでまずは手始めにフライで食べましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ちょっと叶えた♡
生も食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
明日、カキを取り寄せます!
多分私しか食べる人いないから、
1キロくらい買って、
1人で堪能しようと思います…酔っ払い


生に、焼きガキに、
フライ…はちょっと面倒いけど…w




やばい…お腹空いて来たʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




では!
そろそろ寝まーす!(=´∀`)人(´∀`=)





おやすみなさい😴💤







最近知った衝撃情報!w



まぁ、今ここに全てあるとは知っていたけど、
過去は流れ去らず、
向き合う未来へと前進しているのですって!!!ガーン



だから、同じ事が何回も起こるんですね!ガーン
良い事ならいいですが、
嫌な事は繰り返したくないですよね笑い泣き




それをどうやって変えて行くのか?





答えは、書き換える事です!




嫌な部分だけ切り取って、
どうだったら良かったかを、
頭の中で「良い感じ」がするまで上映する!




そうすれば、
別のものに置き換わって、切り取ったものは完全に忘れる事が出来るようになるみたい♡
それは何度も、何度も、自分が納得するまで書き直す事!微妙なやつを最終結果として受け入れてはだめ!
毎日少しずつ納得いくまで繰り返す事。
(現実が少しずつ修正されて行く)




パッチワークみたいな感じ?





好きなように、自分の過去もチョキチョキチクチクカスタマイズしてしまえば良いのだ♡





ひらめき電球人生をリフォームする感じの方が、
しっくりくるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





そう!
嫌な事を何度も思い出すくらいなら、
壊して再構築してしまえば良いのですアップアップアップ
頭の中で脚本書いて、全部の役を演じる感じウシシ
ザ・自作自演!



「本当はこうなったら良いな劇場」






って感じかな?♡






ではー!
おやすみなさい💤😴😘
今までの私はパパ以外…って言うと大袈裟だけど、
心を完全に許せる人がパパしかいなかった事に気づきました!



まだ警戒してたw



だから、全然リラックス出来なかったんだな、
って理解出来ました!



で、パパには超絶腹の中全部見せられるくらいグデーンって出来るんだから、
世界にもそれが出来たら、めちゃくちゃ楽だなぁ〜酔っ払い
って思ったので、




「世界はみんなパパだ!」



にしてしまえば、めっちゃ楽じゃね?デレデレ
って思ったので、
その意識で今日は、
ベビーの身体測定があったので行ってみましたよウインクラブラブ





そしたら、
良い感じでした〜ほっこりほっこりほっこりラブラブ




まぁ、みんなめちゃくちゃ元々優しい人達ばかりなんですけど、
その優しさに今日は、パパみたいに甘えて飛び込む事が出来ました音譜
まだまだ気を使っている感じはしたけど、
どんどん飛び込めて行けたら良いなぁ〜と、
また願望が湧きました合格



でね!!!!



願望っていうのは、
もう、絶対叶うやつで、
それを邪魔してるのは自分なんですって!




良く、人間は100パーの能力をフルに使って、
97%で自分の能力を押さえ込んでいるので、
表に現れているのはたった3%って言いません?



あんな感じで、
願望を打ち消している人、大多数なんです!




願望は、未来の自分からのこれ叶うやつだよ〜って言うサインなのに、



「いや、いや、私なんて無理、叶うはずない」




みたいに、97%の力で全力で押さえ込んでいるそうですʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






それ、ウケますよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





なので、願望と、意識のベクトルを合わせるだけで、あっさりと叶ってしまうそうですウインクラブラブ






今まで物凄い大変な事をやっていたんだから、
もう、これを知ってしまったら、
叶うしかないというか、
叶うペースが早くなっていくと思います♡





はぁー+。:.゚ஐ







最高ですねキラキララブラブ







遂にこんな感覚になれる日が訪れるなんて+。:.゚ஐ





幸せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)





ではー!
またねーほっこり音譜