こう、売り言葉に買い言葉って言うことわざ?あるじゃないですか!



売られたら買ってしまうみたいな、
つーだったらかーみたいな!



無意識の反応です。
無意識だから、気づいたらやってたみたいなやつ!




それがどんどん出なくなってきたんです!
なぜなら、いつも気づいている状態にいるから♡




現実に翻弄されてた時は、
相手の周波数に同調する癖がついていたので、
教科書通りの反応みたいなw、
マニュアル通りの反応みたいなw、
そんな感じだったのですが、




今は、自分と同調しているので、
相手がどう出ようと、
私がしたいと思った行動を取れるようになって来たんです!!!!






この変化は、私の人生史上とてつもなく大きな変化です!\(°∀° )/






こんな風に生きる事が出来るなんて♡





だから、あんましイライラしなくなって来ましたラブラブラブ
なんか、遠いところから観察している感じ!
見渡せるところにいて、
どんなふうに生きていたいか確認しながら生きれている感覚!
時間的には瞬間だけど、
私の中ではゆっくりな感じ!






オモローーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)






東京大学物語は、
全巻分が一瞬の思考だったって言うオチだけど、
そんな感じで一瞬の間に出てくる数ある思考の中から、
これだ♡って言う思考、反応を、
自分で厳選出来ている感じ合格







楽しいーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)






ではー!
今日も素敵な一日にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

私の夢の一つである、



月毎に違う家に住みたい(海外含む)



って言う夢が、もうそこまで来ていました!!!



私は全世界に12個家を買おうとしてましたが…、




その方法は、




今、シェアリングサービスなるもので、
定額4万円から全国どこでも住み放題!
って言うのがあるらしいです!!
しかも、海外もあるみたい!!!




夢のような、現実な話です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




これなら、家をわざわざ12個も建てなくて良いしw←
しかも1ヶ月じゃなくて、
一週間毎とか、
毎日とかでも変え放題なんですって!!!!!
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






やばくないですか!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




なんか、いつでも出来るんだぁーラブ





って感じで、最高です(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




ありがとう😊





ではー!まったねー♡







最近読み終わった本です。



面白いので何度も読み返しています。



これを読んで思ったのは、
シンデレラがやってた事だな、
って感じ!




シンデレラって、
世の中をこうだったら良いなって言う視点で常に見ていて、優しさと勇気を持って生きているって映画の中で言ってたんですけど、




まさになんです。




だから、私達がここにいる理由は、
現実を見ている時に、
こうだったら良いなぁ♡って言う時何度もくるじゃないですか、
そう言う出来事や、人、物、あらゆる全ての事を、より良く想像して、感じて、創造するために、


人間としてやってきたんだなーって思いましたひらめき電球




そうする事によって、地球だったり、
宇宙が素敵な感じになっていくのをお手伝いする感じ!
と言うより、自分で自分をこの地球に派遣した感じ!
と言うより、自分でそう言うゲームを作って遊んでいる感じ!
シムシティみたいな!
あ!規模は宇宙全部だから、
シムユニバースって感じ!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ん?シムってなんだ?
シュミレーション?
さっき変換で趣味レーションって出たw

趣味のレーション…
レーションって配給品らしいw




なんか、そう言うのが趣味なんだねひらめき電球



脱線!w




そんで、

それをしながら色々人間らしい願望も湧くから、
そう言うお楽しみも味わいつつ、
永遠に続くストーリーの一部になる感じ!





いっぱい人がいるのは、
色んな角度から、
色んな視点から、
良い感じにしていくため♡





全員がこれをやったら、
世界は良くなるしかないし、
みんなが幸せになるしかないなぁー♡
って思いました照れラブラブ



と言うより、
全員がこれをやっている程で生きればいいんですねデレデレラブラブ





なんか、宇宙は安泰ですね音譜





ではー!(=´∀`)人(´∀`=)






まったねーアップアップアップ
チョキチョキ剪定も良いけど、




あの時聞きたかったなーって思うけど、
もう聞けない事ってないですか?
もう会えないとか、
色んな諸事情で!




そういう時は、
心の中で聞きたい人に電話をかけるとか、
心の中で直接その人を登場させて、
その時の気持ちを聞いてみて、
言われたい言葉をかけてもらうと、
かなり気持ちが楽になるような気がしますひらめき電球






さっき、最近ずーーーーっと気になってた事があって、
それを思いついて、




どうでした?
って聞いてみたら、




え?全然覚えてないけど!!!!爆笑爆笑爆笑
気にしすぎだよー!
ガハハハ!





って笑ってくれてw




私は安心しました照れラブラブ





この方法良いじゃん♡って思いましたキラキラ音譜





ピンと来たらやってみて下さいねウインクラブラブ







ではー!
おやすみなさい😘

ベビたんは寝ていたので、パパと2人DEお昼♡


モツ煮3人前をもらったので、
今日はそれを使わせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
(2人でペロリ!)



あとは、
モロヘイヤのお浸し
きゅうりのわさびふりかけ+胡麻油和え
わかめと舞茸の酢の物



でした♡



モツ煮が凄くボリューミーだけど、
他のものが帳消しにしてくれる組み合わせのような気がしますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(適当に作ったけどw)




食べたい!作りたい!
とその場で思ったものが1番最高に必要なもの!
…精神で生きてみるw




そんな、毎日適当生活ニコニコラブラブ





1番私に合った生き方です(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




今日はベビーとボール投げをして遊びました!
ボールをキャッチできるのと、
真っ直ぐ、しかも意外と強い球を投げられる事を知って、
めちゃくちゃびっくりしましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
大爆笑でした!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







ではー!
今からお昼寝しまーすパー合格






いつもありがとう😊😊😊♡