こう、売り言葉に買い言葉って言うことわざ?あるじゃないですか!
売られたら買ってしまうみたいな、
つーだったらかーみたいな!
無意識の反応です。
無意識だから、気づいたらやってたみたいなやつ!
それがどんどん出なくなってきたんです!
なぜなら、いつも気づいている状態にいるから♡
現実に翻弄されてた時は、
相手の周波数に同調する癖がついていたので、
教科書通りの反応みたいなw、
マニュアル通りの反応みたいなw、
そんな感じだったのですが、
今は、自分と同調しているので、
相手がどう出ようと、
私がしたいと思った行動を取れるようになって来たんです!!!!
この変化は、私の人生史上とてつもなく大きな変化です!\(°∀° )/
こんな風に生きる事が出来るなんて♡
だから、あんましイライラしなくなって来ました


なんか、遠いところから観察している感じ!
見渡せるところにいて、
どんなふうに生きていたいか確認しながら生きれている感覚!
時間的には瞬間だけど、
私の中ではゆっくりな感じ!
オモローーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)
東京大学物語は、
全巻分が一瞬の思考だったって言うオチだけど、
そんな感じで一瞬の間に出てくる数ある思考の中から、
これだ♡って言う思考、反応を、
自分で厳選出来ている感じ

楽しいーーーーー!(=´∀`)人(´∀`=)
ではー!
今日も素敵な一日にしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)




