授乳をする時に、上から見下ろす子供の角度が死ぬほど可愛い…キラキラ!!


ここー!



ああああああああああああデレデレデレデレデレデレちゅーちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ





きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん



あああああああああああああデレデレデレデレデレデレデレデレ


ああああああああああああああラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ああああああああああああああああ?????



あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
!?





こ、こんな顔も出来る様になったのね…笑い泣き笑い泣き笑い泣きʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






成長してるねーーーーーーーー!!!!!!!






ありがとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ







今日も平和ですグッド!( ●•́ ਊ •̀●)
この季節になると、
おかーさんの紫蘇ジュースがいつも貰えますラブラブラブ
(一緒に写ってるのはぬか漬け♡)


これがめちゃくちゃ美味しいんですよ♡
こんなの作れるおかーさんは天才ですラブ




こんな素敵なおかーさんのいる所に嫁に来れて、
私は幸せだなぁ〜(。>∀<。)💕



ここで小話を一つ!


B‘zの歌で、
「愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに」



って歌詞あるじゃないですか。
イチブトゼンブって言う曲で。
あんな感じで、一つでもいい所があったら、
もう十分♡
って言う感じで、人間は色んな面があるけれど、
良い部分だけを見続けていけば、愛せるよ♡
楽しく生きていけるんだよ♡
って言う事だと捉えていますよ♡



そうすると、円満ですよ♡



もし、思い出す時に嫌な感情になってしまう人がいたら、




その人と、最高の会話を頭の中でしてみてください♡
例えば、その人と笑顔で、
大好きだよ〜照れ
いつもありがとうね😊
って言い合っている感じとかひらめき電球


良い感じが心から湧いてくるまでしてください♡




良い感じがしたら、終わりで大丈夫🙆‍♀️♡




もう、次その人と会った時は、
嫌な感じがしなくなっている事に気づきますよ♡




自分の中のやな感じをどんどん良い感じに書き換えて、
今日も天国の庭を整えましょうね(=´∀`)人(´∀`=)




その行為は、過去を変えているようで、
未来を作っているんですってチューラブラブ





過去も今も未来も、
今に全てありますからねウインクラブラブ





過去のようで未来なのです♡




そのようで今なのです音譜




今をより楽しく更新していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





ではー!
まったねー音譜音譜音譜

さっきまで鬼滅の刃を最終回まで読んでましたー笑い泣き






最後もう、涙垂れ流し!!!!w





そんで終わった後、
この記事!
なんか「完結」みたいなイメージだ♡





そしていいね が

88番目♡








はぁー♡
10月まで待たずに最終回まで一気読み出来るとか…!笑い泣き





早く見たい!
って言う夢が早々に叶いましたよーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(また出たら買って読むけど!w)






最高過ぎる!笑い泣き







今日もありがとう😊







おやすみなさいぐぅぐぅ
今朝は、久しぶりに生クリームシナモントースト!


そこに、今日は蜂蜜もかけてみた!!!
最高過ぎた笑い泣き





幸せ〜!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)





もう、一生これだけでいい!
(んなわけない!)






何このテンションʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き





さっきさー、
久しぶりにパパと喧嘩?言い合い?
しちゃってサー、( ▔•з•▔ )




私から出て来る言葉が面白すぎて、
途中でパパが震えてると思ったら、
笑い堪えてたよʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ🤣🤣🤣



そこに私、
「笑いたいなら声出せや!ムキー


って言うから、
また爆笑🤣!みたいな!
私、自分で笑っちゃうの!🤣



なんだろう…?




私って、本気で面白い事言ってる!真顔





いたって真面目なのに、
言葉に出すとやばいやつっぽくなってる!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
(わかってくれる?)




そんな改めて自分を知った今日♡





良きかな、良きかな爆笑





さ、今度は言い争いにならないで、
落ち着いて話し合いが出来る感じが良いなw♡



こう、大人な対談みたいな、



そうだね、
うん、わかるよ(キラ)
みーちゃん良く考えているんだね!
凄い!


みたいな感じで私の意見に賛同しまくってくれるパパに出会いたい👨
(あ!でも大体普段はこっち多めだよな♡)




でも!
そんな後は、
「こんな私が好きなんでしょ?」
って無理やり好きって言わせて←



チューしておしまいです!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




チューは世界を救う!(=´∀`)人(´∀`=)





何このテンション(2回目)♡






ではー♡





最近暑くてだらけている!
って今日ママ友が去り際に言ってたセリフが今降ってきた!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





うん、確かに今日は内容が支離滅裂!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ






そんな日もあり!






ではー!
まったねーもぐもぐ←顔っ!

昨日、お取り寄せしてた牡蠣が届きまして♡





殻付きなんです!
私、牡蠣の殻開けた事なくて!




しかもぱぱもいなくて!




開け方は書いてあるんですが、
牡蠣の貝殻って何層にもなってて、
どこが合わさり目か最初全然わかんなかったので、



1回目、殻がぐちゃぐちゃになってしまったし、
流水で洗うの事も読んでなくて、
せっかく食べた生牡蠣なのに、
なんか微妙な感じで自分の中で終わってしまってて、




夜、やっぱりもう一度生牡蠣で挑戦したい!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
って言う闘志?wが湧いてきたので、





1人でコソコソ、牡蠣と格闘してましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





だんだん合わさり目もわかって、
黒い殻が上で、白い殻が下でした!

私、最初黒い殻が薄すぎたので、
白い殻のところをめっちゃこじ開けようとして大変な事をしてましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


これも経験!






しっかり流水で洗い、
ポン酢で食べました〜ラブラブラブ
(え?この写真大丈夫?w←)





美味ーーーー!
貝柱部分が、新鮮ゆえ、めっちゃゴリゴリで美味しかったでーす!(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ
(最後に来るえぐみは嫌だけどw)






今日はパパと焼き牡蠣で楽しもうと思います!






そんで、生牡蠣って昔、私は大丈夫だったんですけど、同じものを食べた友達が3日間嘔吐下痢になりまして、
初めて牡蠣ってたまにやばいんだなって言うのを知ってて、



最初に失敗した牡蠣は、洗わずに食べてしまったって言う事から、
かなり不安な気持ちになってたんですけど、



不安は自分のものではないよな!
とか、この、最初のイメージがネガティヴなものが来るのをやめたいな!
とか、
色々、自分と対話せざるを得ない状況になりましてw、




牡蠣に感謝でございます!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
(そして、友達の事もその事実を知った以上は、
私の知識になっているので、
今度は大丈夫🙆‍♀️と書き換えますよ♡)





結果、何事もなく朝を迎える事が出来ました合格






私は困った事は起こらない!
私は強い!
私は創造主だ!





みたいなの強めで、乗り切りましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ







こう言う事、知ってて良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、眠りにつく前は、

こんな感じで「大丈夫🙆‍♀️」って感じだったので、
素敵な気持ちで眠る事が出来ましたよ♡







ではー!(๑′ᴗ‵๑)


いつもありがとう♡