本日、息子の手術で病院に来ています!!!



予定では、もう終わって帰っている時間ですが、
まだ病院にいますw(20:03時点)




他の方も、大幅に遅れて、5時間も遅れている人もいて、
皆さんも頑張っているんだなぁ、
と、自分を励まして息子の目覚めるのを待っている所です!




そして、さっき、
ふと上を見上げたら、ちょうどTVの画面に電気の照明が当たって

虹〜🌈♡


←と、ここまで書いたら色々動いた!




そして、息子が目覚めたのを確認して、
パパとラーメンを食べて、


今お家でーす(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ





ベビーや娘は、おかーさんに見てもらってて、
今日は朝から一日中だったので、





みんなそれぞれ頑張って、素晴らしいなぁーって言う、一日になりました(*'3`b)







みんな尊い!!!!






親って凄いなぁー
人間って凄いなぁ〜ほっこりほっこりほっこりほっこり!!






看護師さんも疲れてただろうに、
微塵も見せず、
ホスピタリティの精神が本当に素晴らしくて、
感動しました!!!!!!!




息子が暑いーって言ったので、
たまたまパパが布団をめくったら、

息子の腕には炭治郎が!!!笑い泣き



息子が鬼滅の刃が大好きって言うのを知ってて、
看護師さんが作ってくれたそうです!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大きい病院なので、沢山の手術があるだろうに!
そんな中こんな素敵なものを作ってくださって、
パパと見た瞬間、感動しました!!!!




ええ病院や…笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ





なんか、もう、色々が素晴らしくて、
胸がいっぱいです♡





みなさんもお疲れ様でした♡





ではー!
おやすみなさい😴💤

今日は28日で、鶏の日です!



こないだたまたま見ていたTVで知った情報ですが、

今日はケンタッキーが特別価格の日だそうです!



明日、実は息子の歯を抜く手術が控えてまして、
結構大きな手術なので、


しばらく硬いもの食べれないかも?
って事で、
息子のリクエストにより、
今日はケンタッキーが夕飯になりましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)
(結局あまり食べなかったけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)



実はケンタッキーは、
実家時代に、沢山食べ過ぎてあまりテンション上がらないかな?
って思ってたけど、




テンション上がってます!アップアップアップ




なんか、ソースが美味しそう!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚(ソース美味しかった!)





そして!
今日は娘のプールの日だったのですが、




娘がめっちゃご機嫌で、可愛すぎました!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




事あるごとに私の方を向いては笑顔を振りまく娘…





最高かよ!酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ





ラブだぞー!
見てるどー♡







そして!
いつも話しかけてくれるママがいるんだけど!
いつも謎の焦りを感じながら話していたのが、






今日は最高に全部楽しく話せたんです!





なんかいつも、その人年上なんだけど、
タメ口大丈夫かな?
とか、
私、自慢ばっかりで嫌な女かな?
とか、


自分に対して冷や冷やしていたんですけど、



今日は、嘘偽りのない私!



みたいな感じで、



どっしり出来てましたキラキラキラキラキラキララブラブ





これからも人と楽しく話せそうな予感です!






これは、私史上最高の第一歩を踏み出せた感じがしました!





私の願いである、
人と楽しく会話がしたい!




って言うのが叶った瞬間に出会えたのです♡





はぁーラブラブラブ






私は人が大好きなんです😍

だけど謎に怖かったんだけど、
自分を常に監視して、ディスってたからだって気付けました♡




これからも肯定的に世界と自分を見続けて生きていきたいと思いますニコニコラブラブ




あと!!!!




いつもやってる歌アプリが、
私の思い通りになって来たの!





あのね、私は歌を歌う専門でやってるんだけど、
伴奏をしてくれる人達がいるおかげで、
私は歌を歌う事が出来ているんだけど、




伴奏って、多分、そんな簡単に出来る事じゃないと思うの!
それをみんなのために仕事とかもしてるのに、
UPしてくれる人達、、、




昔、ゲームで、チーム制で敵を倒すアプリをやってた事があって、
そこにはリーダーみたいなのがいて、
アプリ内で小さな社会が形成されてて、


その、リーダーになってくれてる人は、
最初は楽しいからやってたんだと思うんだけど、
人数が増えたり、
敵が強くなって来たりして、
なんかどんどん負担が多くなって、



現実と、アプリの中のバランスが乱れて来て、
なんかとっても大変そうだったし、
リーダーではない私も、
なんかチームのために頑張らなきゃ…みたいになって、


大変になったから、
やめたんだけど、



なんかそうなって来ちゃう人いると思うんだけど、




そう言う人達にも、
ちゃんとスポットライトが当たるんだなぁー♡
って嬉しくなったと言うかラブ



アプリって、アプリを作った人がぼろ儲けみたいな、
そう言うスタイルだった気がしてたけど、
なんかそれが、
みんなでwin-win♡
みたいな感じになって来た感じがして、





とっても嬉しいです!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




これからは、みんなで仲良く幸せになろう!
みたいな時代になっていくんだなー照れラブラブ
って言う未来が垣間見えた感じがしました!!!!






未来は明るいぞ!






ではねーぶちゅーラブラブ
今日は家族で群馬サファリパークに行って来ました〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ










自分の車で行ってみたら、
最高だった!!!チューチューチューラブラブ




動物達が劇近でした!!!!キラキラアップアップアップ



しかも、
出る時は雨だったのに、
ウォーキングゾーンになったら、




太陽が出て来たのーーー!!!!ガーンガーンガーン
(てゆか出過ぎなぐらい暑くなったけど笑い泣きw)



餌やりとか堪能出来ました♡



可愛かったなぁーラブラブラブラブラブ



そして、併設されてる遊園地にも行って来ました照れ音譜

ジェットコースターにも乗れたの〜♡
全然待たなかったよ!(。 >艸<)




そんで!何個か乗ったら、雨が降って来たので、
お昼〜!



ワニカレーだって!!!!びっくり



味は鶏肉みたいでした!!!!!
カレーは辛め!!!!w



普段子どもに合わせて甘口ばっかり食べてるせいか、
大人用のカレーが激辛に感じました笑い泣き笑い泣き
でも美味しかった〜(*´∀`)ラブラブ




とにかく全部良かったです!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)




そうそう!
ホワイトタイガーに会えると、
幸せになれるみたいですよ!!!!


美しかったです!ラブラブラブクラッカークラッカークラッカー




そして、
お土産に、ホワイトタイガーのマグネットをパパに買って貰いましたラブ音譜
(私、冷蔵庫に貼るマグネットを集めているの♡
お土産のマグネット達で冷蔵庫を埋めたい!wそして冷蔵庫を見る度に、楽しい思い出に浸るのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ♡)





ありがとうーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






ではー!
まったねーニコニコパー



今日は義理のお姉さんと、姪っ子ちゃんの合同バースデイパーティーでした〜!



実家でも夕飯はお寿司だったので、
二夜連続のお寿司!!!!爆笑





ケーキ撮り忘れた!
あと、家で出来たスイカも出て来ました爆笑爆笑爆笑





久しぶりにお腹がはち切れそうになりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しゃーわせ!(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ






ご馳走さまでした!!!チュー音譜

そうかそうか。



不安と恐れについて、
こないだの牡蠣を食べた時に、


自分のものではないってやってたけど、


不安と恐れも自分の一部としてありだけど、
自分はポジティブな方を選びたい♡
って言う風に、


ゆっくりな感じで良いんだなぁ〜照れ照れ照れラブラブ




剪定も、そんな感じで良いもんね!



知識で得たものは、全て自分のものなんだけど、
どれを選ぶかなぁ〜って言うのは自分で選べるから、
チョキチョキ枝を切り落とせば良いんだもんね。




切り落としても、私の所で、
また肥やしになり、
栄養として活躍してくれるって言う感じなのかなほっこり





捨てるものは何もない♡




みんなあってみんなそれぞれ活躍する場が違うだけドキドキ






私の題名の、全てを大切にして生きていきたいって言う願い通りの世界になってきたど〜!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




そして、昨日から、遂に実家帰省が解禁になりまして♡






しかもさらに実家が居心地が良くなってるんです〜照れ照れ照れラブラブ






最高ーーーーーーー(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ







ありがとう
ありがとう
ありがとう😊♡