今日もありがとうございますおねがい




すこし時間が空いてしまったのですが

データ戻って整理できてきたので

新婚旅行の写真のシェアをドキドキ








まずは、パリに着いてすぐビックリマーク




…このスーツケース、かわいすぎません?



なんとね、

楽天で買わせていただきました〜お願い

お値段以上の上質なお品♡





ここはルーブル美術館の館内音譜



ちなみに、この斜めがけバックはUNIQLOのもの。 

UNIQLOは実はもう数年ぶり。


わたしは肌が弱くて繊維が合わないから、買えなくなってしまったのですが、

このバッグだけは一目惚れしてどうしても欲しくてアップ


やっぱり高見えで丈夫で、購入して大正解でした合格ゲラゲラ







パリジェンヌに憧れて、街中をよく観察し

現地でニット帽を調達チョキラブラブ


どんな風景にも馴染む、わたしのおすすめカラーですドキドキ




ちょっと量が多いから厳選します笑





このお洋服もかわいすぎる♡

コーデは自分のブランドでくみました♡





結婚記念日を無事に迎えて…ドキドキ

サプライズでケーキとシャンパンがあってびっくりしてうるうるえーん恋の矢恋の矢恋の矢

 



エルメスは日本にいる時に本を読んで

かなり勉強になりましたし、影響を受けました。





それで、シャンゼリゼ通りの本店の顧客になるビックリマークと決めて、また1つ叶えられたドキドキ







しかも、、大本命のもの

ラスト1点で出逢えたというミラクルが起きてくれて…叫びドキドキドキドキドキドキ馬



夫と『こんな事があるなんて虹!!』と、

顔を見合わせて話した事が未でも忘れられないです目キラキラ




とまあこんな感じでゆるりと振り返りましたが、

写真が多くなってきたので




この時のエルメスの引き寄せ方と、アイテム紹介はまた改めて紹介させてくださいブーケ1





写真が多いので、あと2つくらいはブログかけそうかなと思っております流れ星




美容アイテムファッション紹介、

叶える秘訣、過ごし方についても触れながら頑張ってまとめてみますので


ぜひ、楽しみながら

海外旅行気分でお付き合いしてみてくださいねラブラブ






お土産もあるので、

そちらも最後の方にご紹介します上差しドキドキ




なにかギフトできれば、参考になればうれしいです音譜



友だち追加


今日も素敵な1日を♡



りなお