みなさま、お久しぶりです照れ


新年、、、はもう過ぎ去っておりますが、

遅ればせながらご挨拶とさせてください音譜





まず、私事ですが、

実はお財布とiPhoneの盗難にあってしまいましたあせる

先日無事に帰国し未だに諸々手続き中で、

SNSのアカウントや公式ライン、セレクトショップにログインできておりません。


※もしご連絡などいただいている場合のお返事がまだで気になっているという方、

もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします_| ̄|○



ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

何かある場合はコメントか、Instagram アカウントからご連絡いただけると助かりますお願い






さて、先日1ヶ月の新婚旅行から無事に帰国しました飛行機音譜


おかげさまで時差ボケから回復し、

体調も戻りつつあります目アップ

(エジプトにて間違いなく人生最大のピンチといえるほど酷くお腹をくだし寝込んでおりました…)








新婚旅行の思い出ブログは

今後ゆっくり振り返らせてもらうとして…




今日は

本題の思った通りになる話




こういうお話、

まだまだ半信半疑な方、多いのでは?ニヤリ



正直、わたしも数年前までは全く信じてなかったです。



でもびっくりマーク

実際に最近2年くらいは思った事を叶えた実績しかないからこそ、

信じずにはいられなくなりましたドキドキ





しかもこの旅行は、わかりやすく

ほんっとに自分が心から信じていること、

予想していることが現実になることを改めて実感した旅となりましたアップ



それは例外なく、

良いことも悪いことも、ですビックリマーク





どうゆうこと????目

と思ってもらえたら、続きを読んで確かめてアップ





まず、この旅行中にわたし自身に起きた

わかりやすい良いことと悪いこと

をご紹介すると…




良いこと

・旅行中、ずっと晴れていた

・エルメスで、理想の画像通りの物と出逢えた



悪いこと

・カードケースを盗まれた

・iPhoneを盗まれた



これね、、、

わたしが新婚旅行、

【海外】に抱いていたイメージ100%そのまんまなんですドキドキあせる




だから、これらが起きた時、

心の奥底では驚きよりも、

あ、、やっぱりなでしたおーっ!

良いことも悪いこともね真顔笑



ひゃーーーーびっくりマーク



この感覚、意図的に叶えてきた事がある方なら

なんとなく共感、わかってもらえるかとお願い



そう、何度も何度も何度も何度も

頭の中で叶っていたから

やっぱりねドキドキってなる話。




今回の例だと、


良いことについては


まず、わたしは子供の頃からずーっと

親から「晴れ女」と呼ばれていて

自分でも晴れ女であることが普通でしたキラキラ



冬のヨーロッパはほとんど雨なんて記事を見ても、

実際の天気予報をみても、

わたしが行く時はどうせ晴れてるだろうな〜

自然と思って(思い込んで)いたラブラブ






エルメスの歴史の本を読んで、


『いつかはパリの本店で♡』と夢見て決めてから、


『絶対、理想の色のペガサスチャームをゲットする』と決めてエルパトを始めてから、


いつも【どうせ最高なタイミングで叶う】と

思って(思い込んで)いたラブラブ


↑この運命の引き寄せについてはまたブログ書きますラブラブ

絶対びっくりする!!






同じように、悪いことについても、


1ヶ月の海外旅行を家族や友人に伝えた時


「お財布盗まれるに決まってる」

「海外はプロの窃盗団がいるから日本人は狙われる」

「あなたはボーッとしてるから絶対危ない」

「パリは雨ばかりで冬はやめた方がいい」

「iPhoneを狙った集団がいるから気をつけて」




との心配な声、情報をもらっていました。

(もちろん、愛ですよあせるドキドキ)



それからわたしの中でもやはり、

1ヶ月も海外にいたら何か起こるあせる

というイメージ、不安な心の声が頭の中にいつもありましたアセアセ



結果、見事に思って(思い込んで)い通りに

カードケースも、iPhoneも見事に盗まれました笑い泣き汗汗汗

(落としたり置き引きは考えられない状況だった為

現地警察にて盗難届まで出せるほど協力してもらえてます)


なんてこった…の顔?笑



思った通りになりすぎて

こわいです叫び

良いことも、悪いことも。




そして、みなさまが気になってくれているであろう、この叶うのが当たり前の感覚になれるには、

ちょっとしたコツがいくつかあります秘密





\その中でも誰でも取り入れやすいのが

自分の五感を上手く利用することビックリマーク/




こちらをお伝えすると、たまに

既にやってます!とのお声が聞こえてくることもあります。



が、、、

本当ですか?目



どれだけ既にやっていると思っていても、


もし今、あなたの現状が変わっていないなら、

夢が叶ってないのなら、


一旦現状を見つめ直し、ちゃんと疑おう。



ちゃんと、できているだろうか?

と。




素直に叶っている人をちゃんと知ろうとした方が

スピード感もって進んでいくものお願いキラキラキラキラ




この意識ひとさじで

どんどん叶っていく方もたくさんいらっしゃいますドキドキ





だからまずは、ちゃんと

自分の五感を、上手く利用すること!!





そして、この五感という人間の素晴らしい感覚をしっかりと感じられるようになるには、

自分の中の感度を高めることが必要ですビックリマーク





日々、目の前の生活に追われていると

自分の感覚について意識することができなくなります。


そして、どんどん人生が曇っていく。



・目標を立ててもすぐ疲れる

・自分の本当の理想がわからない

・いつもいつも不安

・人と自分を比べて落ち込んでしまう

・何のために今生きているのかわからない



当てはまる方、大丈夫だよキラキラ



だってこれは、数年前のわたしです(笑)




つまり、誰でもどんな状況でも

思った通りに叶えられる!!




そして、そのための土台が、

自分(自分の周りもすべて)を整えていくこと。


今、自分の目に映っている景色をどう感じる?


理想の自分なら、

その景色から何をどんな風に感じる?


目を閉じても、感じる光は何色だろう?


心が動いた時、どんな呼吸をするんだろう?



たくさんたくさん、

自分の感覚を鮮明に、

意識してみてくださいねおねがい









また、今回の経験をふまえて、わたしなりの叶え方を最大限に咀嚼してみた結果、


五感を使った願望実現が苦手な方に向けて

新春祝い完全わたし感覚のオリジナルのワークシートができましたびっくりマーク



細かく、願望実現、叶えるための

質問事項が111個びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そう、伝説の(?)あの、爆速成就スピード婚の

ベースにもなった理想の条件リストと同じ、

111。






今回限り、わたしがみなさまと1:1になれる最後の時間としてこのワークシートを使って、

一緒に叶え方について深掘りしていき、

オリジナル予祝セッションをさせていただきますお願い




時計時間は1時間〜1時間30分前後で、




メモ【対面】の場合

一律10,000円

(➕ご自身の飲食代と交通費)




メモ【zoomオンライン】の場合

初めての方は6,500円

リピートの方は5,500円とさせていただきますニコニコ




ご希望の方は

コメント欄か、

直接わたしのプライベートInstagramのDMにて

ご連絡いただけると幸いです。


わたしのプライベートInstagram






予告していた通り、これまでご好評いただいた

個別(1:1)対面でのご相談は1月末までのお申し込みをもちまして完全終了とさせていただきます。

実際の対面は2月中まででしたら調整可能ですニコニコ

お気軽にご相談ください音譜





レタッチ込みのプロ撮影ポージング指導

一生使える美人映えノウハウなどは

今後、グループなどで不定期で実施する形を考えておりますが

これまでの通りのサービスは一旦停止となりますえーん



また新事業が落ち着いたタイミングでブログにて告知、スタートさせていただきますニコニコ



気になってくださっていた方はぜひ、

この1月末までの最後の機会に

わたしと対面でお会いしましょうドキドキ




それでは、今この瞬間も

自分らしく楽しんでくつ

どんな時も、どの瞬間も、応援しておりますキラキラ




りなお