朝、痛みで目が覚めてから昨日考えたことを実行ダッシュ

痛み止めを飲んで、離床練習もしてたのでトイレにも行けたし

朝ごはんも半分ほど食べれたニコニコ

 

看護師さんの毎朝のチェックで(体温&血圧、ご飯の量等)トイレに行けたなら

尿管とりましょうかと、取れました!!爆笑

それからどんどん動けるようになり、昨日の1日は何だったんだろうと思うほどびっくり

4時間置きに痛み止めが飲めたので、痛くなったらすぐ飲んでました。

シャンプーもしてくれてスッキリしたし、お昼も8割ほど食べれましたナイフとフォーク

そしたら点滴取りましょうかと、また1本取れました!!爆笑

残りはドレーンのみ。

気持ちも楽になりテレビもみたり、売店も行ったりしました。

ラインで子供とのビデオ通話もおねがい

 

背中にはドレーンの管が入ってたので寝るとゴリゴリと当たって痛い。。。滝汗

しかも咳が出始めたのでそれが響いて痛いものあった。

何とか痛み止め飲んで過ごしましたが、こればっかりは我慢ショック

 

コロナ禍なので、あまりウロウロも出来ず

動かないからそこまでお腹も空かない。それでもほぼ完食してました。

病院食は私は美味しかったのでウインク

 

術後8日目の夕方に最後の管のドレーンが取れました!!

予定より早かったので、これまた不安だったけど順調との事OK

 

いやー頑張ったわ私えーん

 

そして先生、看護師さん達に感謝ですねお願いニコニコ