手術をした関西の大学病院
だと、通うのが大変って事で、地元の病院で抗がん剤治療をすることにしました。
抗がん剤の副作用については、かなり調べたなぁ・・・![]()
その時の体調などをメモ
しておくといいとの事で、ラインでメモする事にしました。
一番イヤなのが吐き気![]()
これさえなければって感じ![]()
とにかく私がどんな副作用が出るかだな。
いろいろ調べたし、出たときにその対処をするしかないか![]()
2022年3月18日(金)
旦那さんに送ってもらいました![]()
12時~採血
13時~診察
14:30~抗がん剤
外来化学療法センターに行くと、患者さんが多くてビックリ![]()
高齢の人もいて、私頑張らなきゃ!!
と思いました。
予定より1時間遅れの15:30頃にスタート![]()
抗がん剤初日って事で薬剤師さんからの説明を受けながらの投与![]()
途中、針の所が痛くなってきたので、温めてくれたら和らぎました![]()
トイレ
も2回行き、2時間半くらいで終了。
18時近かったので患者さんもほとんどいなく、静かな院内で会計&薬をもらいました。
旦那に迎えに来てもらい帰宅![]()
![]()
どんな副作用が出るかドキドキだわ![]()
【夜ご飯】
おかゆ、茶わん蒸し、シャケ半分