手術をした関西の大学病院病院だと、通うのが大変って事で、地元の病院で抗がん剤治療をすることにしました。

 

抗がん剤の副作用については、かなり調べたなぁ・・・目

その時の体調などをメモメモしておくといいとの事で、ラインでメモする事にしました。

一番イヤなのが吐き気NGアセアセ これさえなければって感じうさぎ

とにかく私がどんな副作用が出るかだな。

いろいろ調べたし、出たときにその対処をするしかないかうーん

 

2022年3月18日(金)

旦那さんに送ってもらいました車

12時~採血

13時~診察

14:30~抗がん剤

 

外来化学療法センターに行くと、患者さんが多くてビックリびっくり

高齢の人もいて、私頑張らなきゃ!!筋肉と思いました。

 

予定より1時間遅れの15:30頃にスタートガーン

抗がん剤初日って事で薬剤師さんからの説明を受けながらの投与予防接種

途中、針の所が痛くなってきたので、温めてくれたら和らぎましたニコニコ

トイレ女性トイレも2回行き、2時間半くらいで終了。

18時近かったので患者さんもほとんどいなく、静かな院内で会計&薬をもらいました。

旦那に迎えに来てもらい帰宅車ダッシュ

どんな副作用が出るかドキドキだわショック

 

【夜ご飯】

おかゆ、茶わん蒸し、シャケ半分