気が向いたら書こうと思ってたら、前回の投稿から1年半も経過してしまってた・・・あせるびっくり笑い泣き

まぁゆっくり書いてこニコニコ

 

2022年3月

ウィッグ購入の為お店へ。

いろいろと調べた結果、1万円台とお手頃な「リネアストリア」にキラキラ

カタログを見てたけど「かつら感」がない・・・ポーン

ちょっとビックリしました。

ウィッグも進化してるのねびっくりマーク

お手頃価格だけど やっぱり人毛は高いアセアセ

人毛MIXと人工毛を触らせてもらったけど、そこまで違いが分からないくらいだったので

人口毛に決めましたニコニコ

 

あとはスタイル。ショートかミディアムかうーん

ショートはかなり短い感じ、との事だったのでミディアムに。

初めてのウィッグを試着?しました。

意外とそこまで違和感なかった事に感動おねがい

パーマがかかってるのも可愛かったので欲しいなと思ったけど、1つでいんじゃない?と旦那もやもやショボーン

って事で「天使のボブ」と「リラックスウィッグ」を購入しましたチョキ

 

抗がん剤が始まる前に髪を少し切りました美容院

そして抗がん剤治療 EC療法の説明&同意書にサインメモ

治療を始める前の検査もして特に問題はなかった。

 

いよいよか・・・