気が向いたら書こうと思ってたら、前回の投稿から1年半も経過してしまってた・・・![]()
![]()
![]()
まぁゆっくり書いてこ![]()
2022年3月
ウィッグ購入の為お店へ。
いろいろと調べた結果、1万円台とお手頃な「リネアストリア」に![]()
カタログを見てたけど「かつら感」がない・・・![]()
ちょっとビックリしました。
ウィッグも進化してるのね![]()
お手頃価格だけど やっぱり人毛は高い![]()
人毛MIXと人工毛を触らせてもらったけど、そこまで違いが分からないくらいだったので
人口毛に決めました![]()
あとはスタイル。ショートかミディアムか![]()
ショートはかなり短い感じ、との事だったのでミディアムに。
初めてのウィッグを試着?しました。
意外とそこまで違和感なかった事に感動![]()
パーマがかかってるのも可愛かったので欲しいなと思ったけど、1つでいんじゃない?と旦那![]()
![]()
って事で「天使のボブ」と「リラックスウィッグ」を購入しました![]()
抗がん剤が始まる前に髪を少し切りました![]()
そして抗がん剤治療 EC療法の説明&同意書にサイン![]()
治療を始める前の検査もして特に問題はなかった。
いよいよか・・・