夜中に痛み止めを飲んだので少しは寝られたけど、また痛みはやってくる滝汗

朝ごはんはほとんど食べれなかったショボーン

 

痛みがあるから動けないし、トイレは尿管が入ってるから大丈夫だけど

ずっと入れてると感染の恐れがあるから早く取った方がいいですよと。

でも、まだまだ無理な感じでしたぼけー

 

看護師さんがトイレに行く練習しましょうかと離床練習。

動くと手術してる背中の方がが痛いピリピリピリピリ

座る時が結構キツかったえーんショック

 

動きたいけど痛い、尿管は早く取った方がいい、生理もきそうだし。

昼ごはんも食べる気になれなかったしテレビも見る気になれずショボーンえーん

何だか、どうしよう、どうしようと1日中ベッドの上で考えてました。

夜寝る時まで考えててあせるダウン

痛み止め飲んで、動けばいいんだ。明日の朝からやってみようと。

 

ドレーンも入ってるし点滴の管もあるし、尿管も入ってるし、それを見るだけでも辛くなっちゃって汗

今までで一番辛い1日だったなぁショボーン