☆退院☆12月2日術後10日目で退院朝ごはんを食べて看護師さんに挨拶。入院した11月19日はまだそこまで寒くなかったけど、看護師さんが朝はメッチャ寒いですと言ってた。入院中に秋から冬になったのね(笑)病棟を出たら旦那が迎えに来てくれてました。外に出たら「さむっ」。本当に寒かったいろいろと観光とかしたかったけど、どこにも寄らず帰宅手術から退院まで早かったので逆に不安だったけど順調ですとの事だったのでホッとしました取り敢えずは家でのリハビリを頑張らなきゃ