12月2日

術後10日目で退院病院

朝ごはんを食べて看護師さんに挨拶。

入院した11月19日はまだそこまで寒くなかったけど、看護師さんが朝はメッチャ寒いですと言ってた。

入院中に秋月見から冬雪だるまになったのね(笑)


病棟を出たら旦那が迎えに来てくれてました。

外に出たら「さむっ」。本当に寒かったアセアセ

いろいろと観光とかしたかったけど、どこにも寄らず帰宅新幹線前


手術から退院まで早かったので逆に不安だったけど

順調ですとの事だったのでホッとしましたニコニコ

取り敢えずは家でのリハビリを頑張らなきゃ!!グー