ゴールデンウィーク実家帰省編③ | あこたんのラブライフ!

あこたんのラブライフ!

2022.10.11 12歳9ヶ月でお空組になった黒ラブのあこたんことアコルです。 2010.1.13生まれの男の子です。よろしくお願いします。



実家に帰ると毎回必ず行きます
「彩本堂」さん🍵


サイフォン式で淹れて下さる
日本茶や和紅茶、珈琲を愉しむことができる
古民家をリノベーションした素敵なお店です🍵☕️




お茶と和菓子と共に ミニ盆栽をあしらえて
その移りゆく影を眺めながら
ゆったりと過ごす時間は
何とも贅沢な時間です🍵🌱



美味しいお茶と和菓子と
時を忘れてしまいそうな素敵な空間
サイフォニストさんの真心のこもった
丁寧なおもてなしに
現実の嫌なことも忘れて心が洗われます☺️




あこたんと何度も訪れた軽井沢だけど
姉の家のわんこ🐶と
チビわんと歩いてみると また違う世界
大型犬と小型犬では 何もかも違う~😆



私の膝の高さにいたあこたんだけど
チビわんずは地面に近い!
私には見えない🤣笑
リードを持っていても 力が有り余ってる私は
何も持っていないみたい

抱っこでどこでも行けるから 楽々~😁

大型犬も小型犬も それぞれ
良いことも 大変なこともあるけれど…
でも あこたんと歩いた軽井沢のこの道を
あこたんともう一度歩きたいな…


どこに行っても
あこたんとの思い出がいっぱいです

先日のMakiさんのアニコミで
元気いっぱい走り回っている姿を見せてくれたので
少し安心していますが…☺️ 

でも以前は
あこたんとの思い出がたくさんあるところに
行くのは辛かったけれど

あこたんが生きた場所を 辛いものではなく
幸せに感じられるようになったのも
私たちとあこたんを繋いでくれた
Makiさんのおかげです😌

とは言っても
寂しくないわけではなく 
未だに涙は出てしまうけど
でも 以前とは違う涙になりました😌

以前は、涙が出る度
気持ちが後退していたけれど
今は前を見れるようになった気がします😉



ゴールデンウィーク④に続く




完了