ゴールデンウィーク実家帰省編② | あこたんのラブライフ!

あこたんのラブライフ!

2022.10.11 12歳9ヶ月でお空組になった黒ラブのあこたんことアコルです。 2010.1.13生まれの男の子です。よろしくお願いします。


きっと観光客で混み合ってると思い
行くのをためらっていたけれど
娘のリクエストで「ハルニレテラス」へ☺️



ハルニレテラスは
温泉、食事、買い物、散策などができる
星野リゾートエリア内の
木立の中にある小さな街です🌳



夕方の時間帯というのもあり
予想外にそんなに混んでいなくて楽しめました👍


清流のほとりを歩きながら
あこたんと歩いたこと思い出しました😌



2017年の夏 
あこたんと一緒に行ったハルニレテラス😌


ここでも人気者のあこたんでした😊


お気に入りの丸山珈琲さんの
ソフトクリーム🍦 絶対おすすめ~😋


そして
ハルニレテラスからすぐのところに昨年できた
「軽井沢コモングラウンズ」




森の中に軽井沢書店を中央に囲み 
素敵なお店が並んでいます🌳
もちろん こちらもわんこと入れます👍




お土産を買い
ランチはお蕎麦屋さんにて😋
長野と言えばお蕎麦ですからねぇ
新緑の中でいただくお蕎麦は
格別に美味しかったです👏






軽井沢駅前辺りは
プリンスショッピングプラザができてから
街の雰囲気は だいぶ変わりましたが
この辺りはまだ
昔の軽井沢の姿が変わらずあります


「軽井沢」と名が付くだけで
色んな価値が上がるようで🤣
旧軽井沢、中軽井沢、北軽井沢、南軽井沢、
西軽井沢… などなど
本当は…全然 軽井沢じゃないところもあるので
お気をつけて~😂


ゴールデンウィーク実家帰省編③に続く



完了