ゴールデンウィーク実家帰省編④ | あこたんのラブライフ!

あこたんのラブライフ!

2022.10.11 12歳8ヶ月と28日でお空組になった黒ラブのあこたんことアコルです。 2010.1.13生まれの男の子です。よろしくお願いします。


実家に帰省中のある日
姉の知り合いの私と同世代のご家族の方が
「INI」の MINIであることがわかり
(MINIとはファンのことです😁)

ぜひ会いましょう、語りましょう😆
ということになり…

先日、メンバーたちが立ち寄ったという
メンバーの京介くんの地元でもある
佐久平のコメダ珈琲にて待ち合わせしました😁



INIとは… 
先日 京セラドームライブに参戦してきた
11人のグローバルボーイズグループです✨️

私の推しくんは唯一の中国人メンバー 
許豊凡(シュウ フェンファン)くん♡
娘の推しくんは 尾形匠海くん♡

そして、待ち合わせしたMINIさんの推しくんも
私と同じ 許豊凡くんと😍
もうひとり リーダーの木村柾哉くんだそう

私はまだ推し活歴が短いので😂
推し活のルールなるものが わからないのだけど
推しくんのアクリルスタンド(通称アクスタ)を
常に持ち歩き
必ず食べ物や景色と一緒に撮影するらしい😁




私はいつもあこたんと一緒だけどねぇ🥰👍

最近は 野球選手もアクスタがあり
アイドルかー!?って感じ🤣だけど…
ちなみに私は集めておりませんが😂笑

熱狂的なMINIさんのお話は
初めて見る世界で🤣 おもしろかったです
推しトークに花が咲き
あっという間に数時間が過ぎました😅

仙台でのLIVEにもいらしていたそうで
次回のLIVEの際は
またぜひお会いしましょうね~と約束しました



アイドルの推し活なるものは凄いなぁーと
私はやっぱりアイドルオタクにはなれないかも…😛
などと、、野球オタクは思うのであります😁笑



実家でのゴールデンウィークを過ごして
帰りは お決まりの 「おぎのや」さんの
峠の釜めしを買って 帰路につきました🚄



簡易容器バージョン初めて買ったけれど
軽くて食べたら容器を捨てれるし
旅のお共には最高なんだけど
やっぱり陶器で食べるから
一段と美味しいんだよなぁ…
と、思ってしまうのは私だけ?🤔





久しぶりの実家帰省は
今回は何事もなく🤣無事に過ごせました👏👏


毎日お天気も良くて

美味しいものもたくさん食べて 

実家のDIYもして

少しは親孝行できたかな…


そんなゴールデンウィークでした😊





完了