ひな祭りで財活 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果ですnipa

¥106,177でしたぁbbb

”1日10万円目標”達成~キラキラ
__.JPG
昨日は

2時間弱ぐらいかかりました葉っぱ


3本 売り

3本 買い 注文でしたうさぎ


最初の売り注文のトレードは

少し長かったですがばいきん


5万円近く利益が取れていたので

ピロリーんと買いの方になったと同時に決済をして

買い注文1本目はあと


買い注文も3本まで入って

折り返してきましたちゅっ


これは10万円超えたら決済stars

そう振る舞いを付けつつも

レートの動きを見ています☆


10万円超えたので

ここは粘らずに決済うさぎ



私もトレードを始めた最初はそうだったので、

すごく気持ちは分かるのですが‥汗


怖い!と思ってしまって

すごく微妙なところで決済してしまう人が

多いなと思ったりしますあんぐり


粘るところ、サクッと切った方が良いところ

の判断が出来るようになると

良いですねおんぷ


それが分かるようになるまでは

無理に粘るべきでもないと思いますが汗


デモ口座などで練習をして

チャートの動きをよく見るようにしましょうあげ


なぜか…汗
__.JPG
こんな段ボールの中やバッグの中で

寝るのが好きみたいなんです涙