上がる&下がる | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果から見習い

¥101,588でしたぁおんぷ

”1日10万円目標”達成~キラキラ
__.JPG
昨日は

1時間20分ぐらいで終わりましたぁアゲアゲ~


4本 売り

2本 売り

3本 売り 全部売り注文でしたおんぷ


買い注文は怖い日でしたねえっと...!


この日は買い注文はやめよう~と

思っていたので、売り注文だけデイヴィット


そして、こんな日は粘らないきら


ピロリーんと売りの方に鳴ったところからスタートクロネコ4

下がったら早めに利益確定はーと


そして怪しい動きは避けるアゲアゲ


怪しい時はやらないのが一番です☆

1日の目標さっさとクリア~はしる終了ですナニコレ


そして

今日の財活トレード結果ですアンパンマン

¥126,237でしたぁハート

”1日10万円目標”達成~♪
__.JPG
今日は

2時間かかりましたぁたかじん


1本 買い

4本 売り 注文でしたミッキー音符


昨日下がった分、1日できれーいに戻しましたねはーと


最初の1本買い注文長かったですが、

様子を見ながら放置ぎみにかお


ピロリーんと売りの方になったので

決済と同時に売り注文1本目を入れましたにゃん


ポンポンと4本まで入って

下がってきましたはーと^^

ここは、そんなに粘らず

下がり方の動きがゆるくなったところで決済ハート


New ネイル心
__.JPG
キラキラがいっぱ~ぃkirakira