レートの動きの見方 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果からこれっ

¥116,687でしたぁキティ1

”1日10万円目標”達成~ぴかぴか
__.JPG
昨日は

1時間ちょっとで終わりましたぁ☆


3本 売り

3本 買い 注文でしたきらきら


ピロリーんというところからスタート♫おんぷ♫

上がって上がってあげあげ↑ぽよぽよ↑のところに乗って

3本まで入ったらすぐの折り返してきました☆


勢いよく下がって、買いの方にピロリーんと鳴ったので

売り注文を決済して買いの方に1本目さげさげ↓ぽよぽよ↓


動きがゆるいながらも下がっていて、

3本まで入って

ぴょーんと上がって10万円を超えたので決済kirakira


今日の財活トレード結果ですハート

でしたぁりんご

”1日10万円目標”達成~☆
__.JPG

今日は

3時間弱ぐらいかかりましたぁさげさげ


2本 売り

2本 売り

3本 買い 注文でしたきらきら


ピロリーんというところからスタートはーと

売り注文2本まで入って

下がって来たのですが、折り返して上がりそうになったので

すぐ決済はーと

そうすると、それと同時にまた売りの方にピロリーんあげ02

と鳴ったので、

そこからまた売り注文1本目☆

これもニョロニョロはしたりしましたが

2本入りましたあげあげ


下がって来たかなぁと思うと、

買い注文の方に鳴ったので、売り注文を決済と同時に

買い注文it*


下がるところに乗って3本まで入りましたにこ

その後はニョロニョロとして時間がかかりましたがあたふた


下がらなければ上がるあげあげ

勢いよく上がったところで決済あげ


これは見ている人しか分からないと思いますが、

クイッという感じ、ダーーという感じ…など

レートの動きというのがありますぴよ


この動きによって決済するポイント、

このタイミングで入れてはいけないというのが

私の中ではあります泣


これはトレードをして見つけていくしかないのかも?


何か分りやすいものがあるのか私も見てみます~きらきら