ビックリする~ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

昨日の財活トレード結果ですメイシー

¥778,498でしたぁきらきら!!

”1日10万円目標”達成~Why?
__.JPG
昨日は

45分で終わりました上げ上げ


というか…急にすごかったんです笑


2本 買い

8本 売り 注文でした音符


ピロリーんというところからスタートして、

買い注文きらきら

平和な時間が流れていました四つ葉


そうすると、急に上がってピロリーんマリオ


少し上がり方を見ながら、

買い注文を決済と同時に売り注文アオキラ


どんどん上がるじゃありませんかうえ


ここに乗って売り注文のポジションを増やしましたハート


勢いよく上がった後は、

この動きを見て注文が入ってくるので

少し戻したりしますマフラー+(・へ・)


ここは戻して来たら

早めに決済~きらと思いながら

下がり方がクイっと止まるところで決済星


ロシア情勢??

へぇ~うへー


もう今日は戻ってきてるので、

ここらへんのラインに何かあるのでしょうね(・∀・)


Sergio rossiハート
__.JPG

この春夏にはどこに連れて行ってくれるのでしょうハート