予測…の質問 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

金曜日のトレードアップしますあせ

¥125,065でしたーはぁと

”1日8万円目標”達成ですスライム


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
金曜日は

いっぱい注文しましたねぇヒナⒸ

時間は1時間半ぐらいだったのですが、

サクサクと決済しては次の注文bikkuri

早かったですねはーと


質問で、注文を入れる際に

今は売りbikkuri今は買いbikkuriという判断を

どのように予測しているのかはてな

というのがありましたくま


良い質問ですねぇ~アゲ矢印



予測

していませんエイトハート rkm


私は

トレードしーよっぴルンルンと、

始めた瞬間に勢いよく動いた方に

注文を入れるのでにこ


その時下がって動いたのか

上がって動いたのかによりますうさラブ

なので、

今は買いとか売りって

予測しませんおんぷ


ジグザグの波に乗って

利益を取れば良いので

結局のところ、

どっちから始まっても良いんですにこ


土日はベリーダンスのハフラ(=パーティ)

頑張った~///


今日のトレードは

また後ほどアップしますハート