財活するとき~ | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですハート

¥61,168でしたーよっちゃん

あぁ走る

惜しくも1日目標の8万円まで届かず…ガクリ


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日は

なかなか注文を入れるタイミングなし~ううっ...


限られた時間の中だったので

もう終わり~くりぼー

最後決済したので終了しました溜め息


財活なので、出来る時間にだけやってぞう

危険な時はあえてやらずぞう

取れるときに取る~投げKISS


取れるときは取りたいので、

マイナスになりそうな時もやりませんたらこ


という、

その判断をすることが

一番大事きゃはっ♪


今日のトレード中のオトモにへ


ドライトマト通りこして

スナックになってましたマフラー+(・へ・)


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
リコピン取りながらトレード笑