笑って踊って年末 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですトリプルはーと

¥89,670でしたーウサギ

”1日8万円目標”達成ですはーと
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日も結構注文しましたね~ふっyyyy

時間は1時間半ほどだったのですが

なんとなく長く感じた~あせ


途中6本までポジション入ったので

終わるかと思ってたんですがいそげっ!

ちょい残しで終わらなかった…ガクリ


決済してすぐに注文入れて

終わった終わった~好



昨日、

習っているベリーダンスのハフラ(=パーティ)

がありましたLOVE


一緒に踊る同じクラスの子達と

レッスンとは別に

スタジオを借りて自主練習をしたり

頑張ったんですー悔し泣き


本当に素敵な仲間達で

みんな大好きだよ~ハートラビュハート


見に来てくれた友達が撮ってくれた写真を

ちょこっと載せますキャッ☆


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

もうあっというまに年末ですねきらきら


1年前の今頃…

FXのチャートの見方も

基本的な用語すら知りませんでした笑


そんな私が財活としてトレードしてる

今年の年末にこ


財活したい方~ハート②

財活始めましょーうマリオ