ライザップの下着 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






白鳩さんで父のクリスマスプレゼントを買いましたウインク

ボクサーパンツと冬用のロングシャツとロングタイツです爆笑

全てライザップのブランドを選びましたニコニコ

父の好きな色と柄で選んでみましたが良かったのかなキョロキョロ

筋トレを最近していない父はパンツ一丁でお風呂上がりに家の中をうろうろしているのでもう少し仕事を頑張って出来るように筋トレして欲しくてライザップにしましたびっくり

私は今日は0時から快調で今のところ27,500歩まで歩きグローバルチャレンジ20万歩快調です口笛

今日は35,000歩は歩きたいですウインク

私もたるんできたのでウォーキング再開ですニコニコ

筋トレは軽いストレッチから始めます口笛

果たしてリバウンドした体重は戻せるのでしょうか笑い泣き