リプトンフルーツインティーアレンジ夏向きアイスティー | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の思い出爆笑


この日はリプトンフルーツインティーアレンジを作って頂きましたウインク

夏らしくライム+黄桃缶詰めシロップ無し+コールドブリューティーパック+水+カリス成城レモンネトルハーブコーディアルで頂きましたニコニコ

爽やかなさっぱりとして甘さ控えめで美味しかったです照れ

夏向きのアイスティーだったと思いますウインク

あといくつかフルーツインティーアレンジをご紹介させて頂きますね爆笑

今日はカフェインを摂りすぎたのですが眠くなってきました笑い泣き

今日はもう少し頑張りたいところです口笛

明日は楽しい1日になりますようにショボーン

三太郎の日はもう少しですよ爆笑

auに3日までに会員になると10月はダイソーの商品が頂けますウインク

計6個貰えると嬉しいなと思いますおねがい

会費の元を取るには貰った方が良いんですねウインク

皆さんも三太郎会員になるとお得にサポートして頂けますよ爆笑

機種変更したs8はとても使いやすいんですウインク

仕事しやすいので有り難くしばらく使用させて頂きます照れ

最近、風邪を季節の変わり目でひきました笑い泣き

今日はストレッチくらいしか出来ないのでゆっくりめにします口笛

だんだんダルくなってきましたショボーン

休憩取ろうかな笑い泣き