クリスマスランジェリー | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

白鳩さんで妹と母にクリスマスプレゼントでセクシー系下着を買いましたウインク

母には紫のセクシーランジェリーですニコニコ

妹は誕生日が12月なのでサンタレッドなセクシーランジェリーです爆笑

安くてデザインが可愛かったので選びましたおねがい

取り敢えず1セットのプレゼントですニコニコ

私はアンダーが苦しくなってしまったので白鳩さんでブラジャー拡張フックを買いました笑い泣き

これで何とか手持ちの下着はつけられるようになり下着一掃して捨てなくて済みました口笛









自分用のクリスマスプレゼントの下着は12月に入ってから買おうと思います口笛

筋トレしないとキョロキョロ

マシュマロボディが理想的ですけどね笑い泣き

白鳩さんにまたお世話になります爆笑