【近況。】 | ☆李亜の日々持論☆

☆李亜の日々持論☆

李亜の日々思う事をつらつら書いております。
主に、趣味(コスプレとか舞台とか)を中心に、ネオロマについても語ります。好きな方々への想いも綴っております。
たまに、サイト更新も書きます。

気がつけばもう4月も後半・・・。

全然日記書いてなかった。

色々書きたいこと沢山ですが!!



ここ2ヶ月位、衣装を必死に作ってた記憶が・・(笑

景時、天正遣欧少年使節、天禁の九雷・・。

昨年は余り作ってなかったので、作るのも楽しかった!!

次は・・・予定まだないけど、ネオアンのアンジェと下天(キャラ未定)を作りたい。

(これは予定というか願望・・笑)


下天は、プレイしたばっかでりですが。

光秀様と蘭丸と家康は攻略済み。

光秀様にはまりまくり(笑

素直じゃなくて、冷たくて、でも時折見せる甘えに悶える!!!

こういう性格に弱いんだ、私は!!(笑

早く進めよう。


今のところ、№1は光秀様だけど、全員終わったら変わるかも??

さっき、勢い余ってキャラソン購入してしまった!!


そして、今月は何と言っても!!

「手筒花火」を揚げます。

というか、今日です。

地元(細かく言うと違うけど)で揚げさせてもらうのだけど、もちろん練習(火なし)もあり、ドキドキです。


そして嬉しいことに!!

今回のお祭りのポスターに、昨年の私の写真を使って頂いてます。

めっちゃ嬉しい!!


☆李亜の日々持論☆



さて、そろそろ準備します。



ようやく今日からGW連休なので。

この休みは、全然できてない写真の整理(コスと旅行分)をしよ。