【とりあえず、ちらっと・・遙か3十六夜記 写メ】 | ☆李亜の日々持論☆

☆李亜の日々持論☆

李亜の日々思う事をつらつら書いております。
主に、趣味(コスプレとか舞台とか)を中心に、ネオロマについても語ります。好きな方々への想いも綴っております。
たまに、サイト更新も書きます。

もう結構時間が経ってしまいましたが・・・。


3月10日に、ネオロマンス・アラモード5に参加して来ました(*^▽^*)

楽しかった~ラブラブ



そして、恒例のコス。


写真は編集中なので、まだ後日。

まずは、写メ!!!




☆李亜の日々持論☆


譲:葵 秋良 様   景時:李亜


ああぁ、ウィッグ失敗・・・リベンジ確定だわ。




そして、3ショ☆



☆李亜の日々持論☆



望美:神月 聖 様




☆李亜の日々持論☆



今回、結構アンジェシリーズコスの方もいて、興奮したvv

今更ながら写真撮らせてもらえばよかった・・・・°・(ノД`)・°・



全然余裕なくて、写真確認も余りできてないので、また詳細は後日・・・。



今週末も、土日フルでコスプレしてます(笑



土曜日→名古屋市公会堂で「天正遣応少年使節」(千々石ミゲル) →三次元コス初。

日曜日→お菓子の城で「ライチ☆光クラブ」(タミヤ)


忙しい週末になりそうだ!!