見た目が9割・ライブスタイリング | 綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

綺麗な大人の作り方~元祖スタイリングアドバイザーのファッションとカラーで表現する日々~

【内なる艷めく色を使いこなすとどうなるか?】

元祖スタイリングアドバイザーが、本当に似合うカラーを使いこなし、やりたいことをやり綺麗な大人として自由に生きる日々。


「第一印象があなたの説得力を左右する。」
 

こんにちは。
8月23日はこちらのお仕事でした。好


Kenichiro Yoshioka and The Soul Sttirings
@下北沢breath






満員御礼 大盛況のうちに 無事終了致しました‼

今回も お衣装スタイリングとヘアメイクを担当させて頂きました。





【夏の終わりのライヴ】
ということで

★アロハシャツ
ネイビーに赤いハイビスカス柄

暗めのネイビーは明るいだけの夏ではなく、過ぎ行く夏への落ち着きを醸し出します。


アロハだけど半袖ではなく長袖。

「大人のロック」を表現するのに、半袖では カジュアル感が出過ぎてしまうので。







お客様いっぱいで、撮影場所が確保できず。
バーカウンターのはじっこに入らせて頂きました(^_^;)















ギターを持たずに歌われる曲も多くなったので 
以前よりも 正面からのスタイリングにも注目していただけたようです。






吉岡先生は ヴィジュアルにも とても気を配られますが、 
ミュージシャンとしてパフォーマーとしてだけではなく
人に見られる仕事
なら、当たり前のこと。


外見はほぼ100%、そのまま、第一印象となってしまいますから。

 
歌が良ければいい?
演奏が良ければいい?

演説が良ければいい?
プレゼンが良ければいい?


残念ながら

見た目の良い人 良い印象に残る人 が売れるのです。






一曲一曲 魂に残る 大人のロックを聴かせて頂きました。

ありがとうございました‼



人前に立つ仕事の方の 第一印象と説得力をアップさせます。

蝶々キウチミカコ スタイリングメニュー 一覧