最近みたDVDシリーズヽ(´▽`)/ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。


変な時間に寝ちゃうと翌日の仕事きついんだよねーとかわかってても今日ぐらいいいかなーとか思ってしまう朝方7:00。

昼くらいには寝よう☆

完全な夜型人間ですね。

どーも津永です(*´∀`*)♪





TSUTAYAさんが新作・準新作DVDを1000円で5枚も貸してくれちゃったもんだから、観る時間とか今日しかなくてバランス悪く今ぜんぶ観ようとしてるっていうね。笑*




まぁご紹介。


何を借りたかといいますと…





【風立ちぬ】
今更ながら観てみました。笑*

ジブリの名作ですね。

とりあえず表情がリアルなので物語にのめり込み、さらっと観ました。

胸が締め付けられるのとかは仕方ない。

主人公はイケメンすぎます。






【RETURN】
椎名桔平さん主演のバイオレンス。

こういう裏社会モノ大好き。笑*

主要人物がみんなかっこよすぎです!!

ラストは必見。





【パニックトレイン】
B級とか言われてるけどあたしは大好き。

話がシンプルよね。

子役の子が演技うますぎ。

突っ込みどころ結構あるけどこれ系は観てて飽きない。





【ウルフ・オブ・ウォールストリート】

実は寝ててほとんど観てない。

友達は爆笑してました。笑*

面白かったみたいです。




【ゼロ・グラビティ】

眠気と闘いながらこれから観ます☆

既に観た方、ネタバレとかやめてくださいね。笑*






今夜は20:00-1:00までまた元気にエゴイストいますお\(^o^)/♪

また楽しい1週間か始まりますね。

あたしと楽しく飲んでくださる方、今夜もお待ちしてます♪(チュッ★)






最近御徒町の“そば助”さんに入り浸ってます。笑*

24時間営業って素晴らしい!!

おつまみあるし、塩だしそばってこんなにおいしいんですね(*´∀`*)♪





あ、写真はみそ海老そばです♪







しゅわっち☆☆☆