SKE\(^o^)/♪ | *梨亜の進化系バラエティ日記*

*梨亜の進化系バラエティ日記*

ブログの説明を入力します。

今日食べたたらこクリームパスタがおいしすぎた!!!


これは300gなんだけど、次は500gにチャレンジしたいじょケアベア ピンクナイフとフォーク

ゆくゆくは750gに……ラブ

あ、ちなみにおかちまちの“ぱすたや”さんだじょLOVE


どーもりあですじゅる・・Wハート






今日はオフだったので舞浜アンフィシアターへSKEさんのライヴを観に行ってきましたおミニーキラキラ


舞浜はX'masイルミネーションがキラキラしてて綺麗でしたー(〃∇〃)キラキラ



今回は『AKBグループ冬だ!ライヴだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~』のチームKⅡのステージでした薔薇WハートWハート



SKEさんのライヴを観るのは初めてなんだけど、やっぱりAKBグループのライヴは元気をもらえますねっ投げKISSきらきら!!


がんばってる女の子ってやっぱり素敵ラブおんぷ



今日で11月もおわるし、明日から12月がはじまりますねうう

りあも新たな気持ちで頑張ろうとおもいまするマイメロキラキラ










ボラッチョさんで食べたカニо(ж>▽<)y ☆

おいしかったーーーっ心





今夜はTSUTAYAさんで大量に借りてしまったDVDを観ようの会ぺこきらきら!!

皆様はどんな映画がお好き?おんぷ


りあは…








パニック系ハート








しゅわっち☆☆☆