妊娠5ヶ月目突入〜! | ✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

2022.12〜 妊活開始
2023.6〜 不妊治療開始(タイミング法)
2023.11〜 不妊治療お休み
2024.1 妊娠発覚(自然妊娠)
2024.9 第一子出産予定


妊娠5ヶ月目に突入しましたニコニコ

今だに妊娠してる実感は沸かないのですが、
下っ腹がここ最近出てきました(笑)

あとは腰痛に悩まされる日が増え、
腰?骨盤?あたりからゴキゴキ音なります驚き
元々安産型なのにもっと骨盤広くなったら困るよ、、、

そのため先日骨盤ベルトデビューしました!

ワコールやピジョンなど色々とありますが、
ガッツリ固定して欲しかったので犬印の骨盤ベルトを選びました!
トコちゃんベルトとも迷いました

今のところこれを巻いていると腰痛が緩和されますが、座る時は苦しいので付けられるタイミングが限られるなーと思います無気力
また使い続けてみてレポしたいと思います!