妊娠4ヶ月目が終わりました(笑) | ✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

✳︎アラサー女のベビ待ちblog✳︎

2022.12〜 妊活開始
2023.6〜 不妊治療開始(タイミング法)
2023.11〜 不妊治療お休み
2024.1 妊娠発覚(自然妊娠)
2024.9 第一子出産予定


妊娠4ヶ月は妊娠悪阻の自宅療養解除で職場復帰したばかりでバタバタしていたら
あっという間に5ヶ月に突入していました爆笑

13w.14wは復帰したばかりで
毎日会社に行くことで精一杯...魂が抜ける

自炊ができず、外食やコンビニに頼ったり
土日の作り置きで食事はなんとかして
洗濯物は土日にコインランドリーに行って
乾燥機かけてました(笑)
ちょうど雨も多かったので...という言い訳www

それが15wあたりからなんだかパワフルになって
仕事終わりでも料理も作るわ、洗濯物回して干すわ、で
正直14wあたりまでこんなだらけててお子育てられるのか?っていう思いがあったので
なんだかこれだけでも自信がつきましたうさぎのぬいぐるみ(単純)

微熱がなくなるだけでこんなに違うんですかね!?

なにがわたしを動かしてるのかは分かりませんがwww

5ヶ月に入ってる今も平日だけでなく、
土日もバリバリ動けているので
動けるうちに家の中を綺麗にしようと思いますニコニコ