秋田県北へ来ています ☀︎ 初の青森空港はとても山のなか | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

この土日を使って、

秋田の親戚宅への一泊旅。




初の青森空港入り鶴丸JAL


国内の空港、

まだ降りたことのない空港はいっぱいあるわにっこり




ゴルフ場も見当たらないほど、なかなかな、山の中に降りた感ゴルフ

青い森のなか、と言ったほうがいいのかな。



高速SAのドリンクコーナー、こんなにリンゴジュースジュース

さすが、りんご県りんご


このあと、秋田へ向かいましたーOld Mini



reported by rikucha