‘ボヌールマスヤ’ 改装のため仮店舗営業 ☀ 勝手に春のパンまつり④ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

先月の帯広Old Mini
帯広で必ず立ち寄る先が、ちょっと違う景色にじっ
なにかあったーっハッ



帯広の弥生新道沿いといえば、〝ボヌールマスヤパン
えっビックリマーク仮店舗!?

いままでの店舗横駐車場に、仮店舗。
縮小の駐車スペースに数台は駐車可能で、停められましたグッド!

現店舗は、5月14日から改装工事中で仮店舗で営業中とのこと。
品揃えはいままでと変わらず、ボヌールらしくサンドイッチも豊富に勢ぞろいサンドイッチ
ほっウインク



ベビーパンと白スパサンドを、いつもどおり迷わず購入テイクアウト



マックのコーヒーとともに、バターパンとレーズンパンで朝食コーヒー


帯広からオホーツクへ向かうため、
高速へ乗る前に、道の駅おとふけ立ち寄り~ダッシュ



ますやパンのはしご、〝みちますパン〟も素通りできず
こちらも朝早くからオープンしているので、朝食調達にも最適チョキ



みちます限定メニューの、‘パンスイスショコラ’を初sei
表面パリっと、リーズナブルなのに、チョコ感もしっかり合格
ボヌール新店舗にも、並びそうじゃないひらめき電球


〝ボヌールマスヤ〟のリニューアルオープンは、6月22日の予定だそうで、
次の帯広に、新店舗訪問の楽しみが待ってるね~音譜


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ ボヌールマスヤ
  帯広市西17条南3丁目25  0155-33-4659
  7:00~19:00  年末年始のみ休み


reported by rikucha