メニュ-リニュ-アル情報を受け ♪ 絶品パスタ‘洋麺茶屋 牧家’@伊達 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

メニューをリニューアルしたというので、札幌から走りましたダッシュ
ちょうどそちら方面へ出かけたかった、いいタイミンググッド!



伊達の道の駅に併設、びっくりドンキーと同居の〝洋麺茶屋 牧家カトラリー

衝撃ピリピリ目印の牛ホコがなくなってるぅ牛しっぽ
どーしたっ!?もげた!?



この内装も、どことなくびっくりドンキー仕様ロボット
札幌を早めに出発したので、まだ店内は空席ありだけど、あっという間に満



パスタなすとバジルのトマトソース Mサイズ

なんだかんだ、定番メニューをチョイスしますが、
新メニューでは、S・M・Lのサイズを選べるように人差し指

にんにく丸ごともホクホクでおいしい。
ボリュームたっぷりだけど、ペロリとイケちゃうべーっだ!



パスタトマトとモッツァレラ Mサイズ

やっぱりコレ、イチ押しハートのバルーン
自分でも作ってみたいけど、この味をどう捻り出せばいいのやらにひひ
いやー、修業したい笑



ミニソフトも、メニューには存続ソフトクリーム
このサイズが食後にはベストグッド!



今回は、LINEのお友達でクーポンをいただいてアップ

クーポンはうれしいんだけど、
結局は、メニュー一新により、全体的に価格up右上矢印なんだよね。。。



帰りに、「飲むヨーグルト」をいただいてきました牛乳☆

「牧家」といえば、コストコにも並ぶまんまるプリンやラッシーなどの乳製品のお店。
プレーンのタイプ、はじめて飲むのでうれしいねニコニコ


牧家はドライブランチには、うれしいスポットだけど、
やっぱり札幌店の復活求むチョキ


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ 洋麺茶屋 牧家 伊達店
  伊達市梅本町57-1  0142-21-4040
  8:00~24:00  休なし


reported by rikucha