北見市内での人気は不動 ‘ドンマイスタ-’♪ 勝手に春のパンまつり③ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

お訪ね先でのパン屋さん立ち寄りダッシュ
相変わらず、やってまーす音符

お出かけ先での好みのパン店は、ほぼほぼ決まってきてるんだけどねウインク



北見市内、とん田通りに〝ドンマイスターパン

北見のパン店は、日曜休みが多いように思えるなか、
こちらは日曜にもオープンしていてくれて、使い勝手ありがたいOK

駐車場が広いのも、ポイント高っ合格
朝早めだけど、クルマの出入りがひっきりなし、人気の高さがうかがえますグッド!



ドアを開けると、「米粉のパン」の掛け軸アップ
すべてが米粉かな!?

店内へ入ると、
ハード系が半分ほど並び、もちろん菓子パンや惣菜パンなども幅広くラインナップ気づき
このオールマイティな感じ、わたし好みのパン屋さんニコニコ



ハム&コーンロールパン
思ったほどもっちりではなかったけど、米粉かなーはてなマーク



カンヌベルジュフランスパン
クランベリーとクルミが練り込まれた、ハード系ぺこ



ツナ好きには買わずにいられない、ツナのパンロールパン
調理パンは、どれもおいしそうで数点チョイス笑


食パンも買いたかったけど、陳列少なめで、
お店のかたに訪ねると、今日のものがまだ焼き上がってないとのことハッ
残念ガーン
朝早く来すぎちゃったかなあせる


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ ドンマイスター (DON MEISTER)
  北見市栄町1-8-4  0120-61-9757
  8:30~19:00  水、木休み


reported by rikucha