毎月30日はお得な「とり」の日 ♪ 小樽・鶏の半身揚げ ‘なると本店’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

この鶏のためだけに小樽に行く、札幌っ子も相当います電車
余市のウニ調達の帰りに、寄り道DASH!DASH!



小樽〝なると〟にわとり 

今週のケンミンショーで話題になっていましたテレビ

若鶏半身揚げがお店の看板合格

人生で、もう何羽食べてることか。。。にひひ



毎月1回、お得な日がやってきまーすひらめき電球



お店の入口に、裏返ってるけど、この「のぼり」が立ったらキラキラ
〝とりの日朝です〟で若鶏半身揚げが、なんと200円OFF


最後の…の意の「とり」と引っかけてるのでしょうひらめき電球
毎月30*日が、そのサービスデークラッカー

もちろん、持ち帰りもOK




日中に立ち寄るときは、ほぼほぼ持ち帰りプレゼント

〝とりの日朝です〟は、ひとり当たりの持ち帰り個数が多い気がするぅキラキラ



持ち帰ったら、レンジでチンして、グリルでパリッDASH!
中はジュワーッと、皮はパリパリッ、味つけも絶妙合格

誰もが認める味クラッカー




〝とりの日朝です〟には、お得な分、ザンギも一緒にお持ち帰りプレゼント



新店〝なると軒〟が今週オープンクラッカー
なるとが中華食堂を始めたんですっラーメン

気になる。
感染が落ち着いたら、ぜひぜひ行ってみたいにひひ


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ 若鶏時代 なると
  小樽市稲穂3丁目16-13  0134-32-3280
  11:00~21:00(LO 20:15) 不定休(毎週月か火曜) 


reported by rikucha