ケ-キみたいな食パン‘わがままなジュリエット’♪ 勝手に夏のパンまつり① | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

週末は、パン屋さんを開拓しましたー歩く



今年5月にオープンした高級食パン店〝わがままなジュリエットパン〟へ

人気食パン店「乃木坂な妻たち」の妹ブランドで、
「乃木坂な妻たち」の女性のうち、赤い服を着ているのがジュリエットハイヒール
この展開、次の店舗につながるのかも!?


お店はスーパーマーケットや100均の入った「ビバパーク西岡」内にあり、
駐車場が広く便利チョキ

日曜の昼どきだったけど、混雑ナシ。
最近の高級食パン店は、行列しなくなったんでしょうねーかお



食パン「ジュリエッタ食パン
こだわり素材の、小麦粉、国産バター、無添加の生クリーム、雪塩ひらめき電球



翌日までふかふかで、スライスに細心の注意を払いますかお

ほんのり甘みが感じられるのは、生クリームなんでしょうね。
このほど良い甘み、食べ続けられそう合格

高級食パンが看板のお店だけど、
惣菜パン、菓子パンも並んでいました。パンはどれも個包装でグッド!
カレーパンが気になったけど、残念ながら完売あせる
リベンジするかなーグー


注意 記載のお店情報は、訪問時のデータです
変更等もあります            

☆ わがままなジュリエット
  札幌市豊平区西岡3条5丁目5-1  011-799-0780
  9:00~19:00  不定休


reported by rikucha