和も洋も中華もいただけるすすきの料理店 ♪ shigi 31 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

職場での女子会ともだち。
先日、職場女子のおすすめのお店へ連れて行ってもらっちゃったキラキラ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-shigi31-1
お通しは『白菜とバラ肉のクリーム煮シチュー

こんなタイプのお通しって、めずらしいよねニコニコ
寒~っい日には、とってもうれしい音譜


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-shigi31-5
〝shigi 31カトラリー

ハイセンス漂う店内、小ざっぱりとしてオシャレですキラキラ
スナックとして設計されたっぽいところも、どことなく感じますが…??


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-shigi31-2
『彩り野菜のサラダ お好みドレッシング』カトラリー

目もしっかりと楽しませてくれる、この色鮮やかさアオキラ
これだけでもお野菜10品目以上いただけますチョキ

この日はアラカルトでぺこ
このあと、『カルパッチョ』や『たっぷり海の幸チヂミ』もネカトラリー


$rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-shigi31-3
『こだわりチーズフォンデュ』カトラリー

野菜もスモークソーセージもチーズにぴったりクラッカー

通常メニューにないけど、
事前の予約なら、提供してくださるのだそうチョキ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-shigi31-4
『サーモンとアボカドのロール寿し』カトラリー

これに、
生ビール込みの120分飲み放題プランで、グビっグビっかんぱ~い!
しかも、ビールは大好きなCLASSICなのが超うれしーにひひ


和も洋も中華のメニューもあり、
しかもどれも美味しくてセンスよし、って貴重なお料理店キラキラ
女子会には、間違いなく人気になっちゃうお店ニコニコ

連れて行ってくれてありがとうクラッカー
私にとっては、久々すすきのエリアの夜でした夜


☆ shigi 31 
  札幌市中央区南4条西3丁目 第32桂和ビル3F   011-530-6165
  17:30~翌3:00(金土祝前~翌4:00,日祝~24:00)  休なし


より大きな地図で shigi 31 を表示
reported by rikucha