ハワイの空気も一緒にいただいたーっ☀ ハワイみやげ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

いただいたハワイのお土産キラキラ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Hawaii small gift 1
ホノルルマラソンへ参戦した友人からプレゼント

キングスビレッジのファーマーズマーケットで見つけたという、
オーガニックのブランド『North Shore Goodies』のもの人差し指
リリコイバターとオーガニックのはちみつハニーポット

これからいただくのだけど、
パッションフルーツの甘酸っぱさが楽しみぺこ
意外に、トロリ~っとしているから、パンケーキにいいかもホットケーキ
コナ100%のコーヒーで、朝食のメニュー決まりっチョキ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Hawaii small gift 2
こちらは、初ハワイの職場男子からプレゼント

配りものには、よく選ばれるマカデミアナッツチョコだけど、
パッケージがとってもハワイらしくてキュートアロハ
おみやげチョイスは、合格だね~クラッカークラッカー


ありがとうニコニコ
そうして、ハワイ虹空気も一緒に運んできてくれたー飛行機

reported by rikucha