日高ドライブ・ランチ ☀ びらとり和牛専門店 ‘ くろべこ ’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

おでかけ洋食をもうひとつカトラリー

日高道ドライブで、日高富川ICから、
平取町方向へ5分ほど走ると…Old Mini


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-biratori-kurobeko 1
見えてくるのが、赤い看板〝くろべこ赤べこ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-biratori-kurobeko 2
さらに、赤い外観の建物も断然の目印ピン

すべて赤だから、
名前を「あかべこ赤べこ」と混同しちゃいそうなのは私だけ??

日高ドライブの機会に、
地元びらとり和牛をはじめ、平取産の食材をいただけるお店へカトラリー
ランチタイムは、大盛況クラッカー満席です。


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-biratori-kurobeko 3
‘和牛ステーキ丼肉 ステーキ

地元産のご飯の上に、もやしとサーロインステーキが60g。
お肉の脂身の入り具合が粗めで、ちょっと固めだったかな。。。ニコニコ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-biratori-kurobeko 4
‘和牛100%プレミアムハンバーグハンバーグ

肉汁がジュわ~っと、焼き上がりはフワっとぺこ
醤油ベースのソースか、トマトソースを選びます人差し指
わたし的には、お醤油かな~ニコニコ

つけ合わせの野菜に平取産トマトと、自家製パンはトマト風味トマト


札幌でびらとり和牛をいただくより、はるかにお得グッド!
まっ、クルマでここまで走るけれどねっにひひ
お財布にやさしい和牛ランチぺこ


☆ びらとり和牛専門店 くろべこ
  沙流郡平取町字紫雲古津200-2  01457-2-4129
  11:00~20:00   月休み(祝日の場合は翌日)


より大きな地図で くろべこ を表示
reported by rikucha