地元和牛のステーキ&ハンバーグ ◇ 森町 ‘ ケルン ’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

洋食もの続けますカトラリー

道央自動車道の大沼公園ICの開通前の函館ドライブOld Mini

森IC~大沼公園ICが開通したら、
通ることもなくなるのかも…しょぼんと、寄ってみたけど、
実際は、その先の延伸区間で、しばらくはまだ寄れたみたいにひひ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-restaurant kerun 1
いつも気になっていた森町にある〝レストラン ケルンカトラリーさん

函館へ向かう途中、ここを通るたび、駐車場にはクルマがいっぱい。
人気店なのは間違いないんだろうな~と、横目でチラッと眺めてましたじっ

道路を挟んでお向かいには、
こちらも函館の有名店「ラッキーピエロ 森町赤井川店ハンバーガー


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-restaurant kerun 2
店頭には、詳しい食材や産地について明記され、安心安全キラキラ

〝ケルン〟は、地元大沼産の黒毛和牛を使った、
ハンバーグやステーキが食べられるお店ぺこ

お店に入るなり、ハンバーグ焼けるのいい匂いが充満~っニオイ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-restaurant kerun 4
『スモールハンバーグランチハンバーグ
初心者は、やっぱりコレからでしょうニコニコ

ドミグラスソースが、
お皿の上でぐつっぐつっと、音をたて煮えた状態で運ばれてきましたあつい

スモールハンバーグだけど、なかなかのボリュームパンチ!
ジューシーというよりは、弾力のある肉感たっぷりハンバーグハンバーグ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-restaurant kerun 3
『有頭エビフライ(2本)エビフライ

ニクニクしいのが苦手なら、
エビフライのボリューム感を楽しんでぺこ
洋食屋さんならではのタルタルソースが美味しいチョキ


開店直後から、ずっと混みあっているので
時間帯が重要注意 タイミングが重要注意

ごちそうさまでしたぺこ


☆ レストラン ケルン
  茅部郡森町字赤井川106-5   01374-5-2628
  11:30~18:00(土日祝 ~20:00)  月休み 


より大きな地図で レストラン ケルン を表示
reported by rikucha