夕暮れのLeonard's本店 ☆ 渡ハのMust ‘マラサダ’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

横浜からのマラサダマラサダ美味しくいただきました。

レンジレンジで7~10秒だけチン
そこに、別添えのシナモンシュガーをまぶしてパクリっぺこ

出来たてと同一にはならないけど、
札幌の自宅に居ながらにして、味わえるしあわせ~ラブラブ
虹おうち de ハワイ虹


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's kapahulu 1
というわけで、Leonard's本店お店

夕暮れ時は、
アメリカンダイナーを彷彿とさせる、ネオンサイン大きめ流星4

いままで、朝に買いにいくことが多かったので
この光景、とっても新鮮でしたーニコニコ


近頃、朝(8~9時頃)は、
オプショナルツアーが立ち寄るようになって、長蛇の列列
夕方のほうが空いてると思いきや、これがしばしの駐車場待ちあせる


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's kapahulu 3
日本人にもますます人気で、お値段も人気に比例してup

今回は¢90サイフ
毎年値上がりしてな~いん?


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's kapahulu 2
毎回、箱買いだけど、この夜はちょっと食べ用に購入袋
ビニール袋もピンクでかわいいキラキラ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's kapahulu 4
もちろん箱買いもニコニコ
水色のロゴにピンクの箱がキュート音譜


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's kapahulu 5
帰国日も、マラサダを買い出し、スタバとともに朝食カトラリー
これが、渡ハ最後のローカルスイーツマラサダ


☆ Leonard's Hawaii
  933 Kapahulu Ave.  (808)737-5591
  5:30~22:00 [Fri & Sat ~23:00]   open 7days a week

  

reported by rikucha