Hawaiiモードが止まらない。.:*゚横浜からマラサダ着 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

職場男子が、今日の業後にハワイへ飛ぶとのことハワイアン航空
ちょっぴりアドバイスしましたが。。。にひひ

ホノルルマラソンマラソン中帰りの友人といい、
私のまわり、Hawaiiモードな感じハイビスカス3


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Hawaii plumeria
ハワイは、いつでも恋しい~プルメリア

と思っていると、
横浜の叔母から荷物到着~っトラック01


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's malasada 1
わぁ~い!! レナーズ横浜店のマラサダマラサダ

首都圏の大雪キラキラ前に横浜を出発して、札幌までやって来ましたーっDASH!
私にもHawaiiモード到来にひひ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Leonard's malasada 2
帰るなり、さっそく1個パクリっぺこ
横浜店製だけど、やっぱりハワイの味チョキ 
うれしい~音譜

ハワイ好きの友人にも、お裾分けしてあげちゃったっテイクアウト
ごちそうさまぺこ


私のHawaii虹モードは、ますますヒートアップsei

reported by rikucha