新年は…。o○☆゚ やっぱり新調 ☆ 歯ブラシ ‘MISOKA’ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

新しい年を迎えるたび、
新しい物を使い始めたり、下ろしたりしたくなっちゃうニコニコ

歯ブラシもそのひとつ人差し指
日本で歯ブラシハブラシが一番良く売れるのは、大晦日だと聞いた記憶が。

日本人の新年を迎える強い気持ちがわかりますラブラブ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-haburashi-misoka 1
夢職人『MISOKA』のこだわり歯ブラシ歯ブラシ

従妹からもらっていて、
新年に使い始めようと、元日に下ろしましたお飾り

独自開発のナノシリコンドリームを用いて作られた、
歯磨き粉を使わない、環境に優しい歯ブラシだそうですひらめき電球
ミネラルコーティングを毛先一本一本に施した、丁寧な職人の技キラキラ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-haburashi-misoka 2
色のバリエーションは、藍色・朱色・山吹色・若草色の4色展開歯ブラシ
この「職人ロゴ」部分の色が違うようですアップ


さすがに、一年間使い続けるわけではないけど、
MISOKAの歯ブラシで、平成25年を新たな気持ちでスタートさせましたスタート


reported by rikucha